先日、「宇宙の仕組み」なる小冊子を路上で手渡されました。

これ読むと幸せになれるらしいです。

惜しいのは、渡してくれた方がそれほど幸せに見えなかったことです。

HBZの価値観ではそう見えても、宇宙の価値観では違うのかもしれません。

とりあえず「オレこの間逆ナンされちってさー」とか偉そうに語りだしたら、このことだと理解しておいてください。



さて、TUBAGRA主催バニーホップキャンプ受付締め切り日が近づいてきました。

$O3bikes ~30代からの基礎ストリートMTB~-Bunny Hop Camp


o3ライダーの皆様、エントリーはお済でしょうか?


ご存じない方にバニーホップキャンプを簡単に説明すると、

ライド + ライブ = バニーホップキャンプ

となります。


詳しくは、

TUBAGRA特設ページ

SILKYPIX特設ページ

ロックのこころ特設ページ



個人的には、SILKYPIXのカメラクルー「VLAMB」が気になります。

というか、オレも殆どカメラクルー的な心持ちでおります。

というか、当日「VMUTTON」として一人寂しく頑張りますので、生暖かく見守ってください。


もっと気になるのはケータリングです。

まじですか!?

なんだかお祭り的雰囲気満載なので、皆様奮ってご参加くださいませ。