okyss.comさんに言われて漸く3rdプロトフレームにしたんですが、組んでる途中でサスフォークがボヨンボヨンなことに気がつきました。

ナニコレ?

道理で180し辛かったハズですワ。

これがカチンカチンだったら。。

いやぁ残念だ!

テイルウィップ360を披露しようと思ってたのに残念だ!!


マニュアルし辛かったことにもしておきますワ。



3rdプロトの変更点は、460mmフォークで70-71度だったヘッドが、69-70度に。

okyss.comさんに、フォークをもう少し縮めておk仕様をおねがいしました。

ありがとうございます!

今の80mmを60mm位にしたらヘッドも良い塩梅になって欲しい。そんな希望です。

まぁあまり違いが分かる男ではないので、60mmやゴールドブレンドじゃなくても問題無し。

できるなら、ペダルが左右逆でも指摘される前に気がつく程度の違いが分かる男になりたい。

日々是修行也



$O3bikes ~30代からの基礎ストリートMTB~-o3bikes 5335 proto frame the 3rd


この画像のように、世界をまたにかける企業に成長した後、合併吸収を繰り返しコングロマリット的存在に成れたらいいんじゃない。

資本金は300円まで、ペリカは金に含まれません。

というか、画像の元が分かってもらえるのか心配になってきた。

あーいうフォントが無いからペタペタ貼って作ってみたりと地味に力が入ってます。



あ、無論RAWからの現像はSILKYPIXです。

その後の合成はフォトショ。

皇帝のものは皇帝へ、神のものは神へ、餅は餅屋へ返せ、と油注がれた方が言ったような言ってないような。

ソフトの特徴にあわせ使い分けることが涅槃への道だ、と生まれた直後に立ち上がって喋った方が言ったような言ってないような。



このブログを見ている良い子が居たら、オッサンが曖昧な物言いしてるときは嘘をついている、と覚えておこう!

オッサンが明確に断言したときも嘘をついていると覚えておこう!

兎にも角にもオッサンは嘘をつくと覚えておこう!


さて、オッサンは嘘つきだと言うオッサンは嘘つき?正直?

答えが分かるまで自転車に乗ってサクっと上手くなってオッサンを見下しちゃダメドキドキ