えー撮影や編集環境のインフラを整え中でして、回線早くなるわwifi飛ぶわ机の上に置く棚を作るわフロアシート敷くわ本を炊き出すわソフト引っ越すわ音作ろうとするわでえらいことになっております。

まぁ本炊くのは関係ないですが。

その一環としてPCチェック!

なぜならPCチェックはオタクの踏み絵だから。



そうそう、GH3の発売が年内らしいです。

ま、オレは値段が落ち着くまで買えないですが。

個人的に残念なのは、120fpsが実装されなかったこと。

ソニーやゴープロ3でも出来てるのに、GH3が出来ないのは納得いかんざき!

ハックして120fpsを開放してくださいオネガイシマス。

つーかハック頼みはいかんよね、パナの旦那お願いしますよホント。



$O3bikes ~30代からの基礎ストリートMTB~-PCDESK


OS Microsoft Windows 7 Professional 64-bit

CPU Intel Core i7 3770K @ 3.50GHz

メモリ 32.0 GB デュアル-Channel DDR3 @ 800 MHz

MB Z77-D3H

VGA NVIDIA GeForce GTX 670

HDD 238 GB PLEXTOR PX-256M5S

1863 GB Seagate ST2000DM001


良く考えたら、まだちゃんと動画編集できないのにPCチェックも何もないような。

がんばってプラグイン引っ越っこせばいいか。

あ、現像はシルキーピックス、何故なら貴方にはその価値があるから。

ついさっきインストールしました(照



この前の日曜日におっさんライド会を撮影したんですが、ついあるものを撮ってしまったんでそれに合わせた  ~ここでヴェントゥーノ休み~  編集をしようとしたらえらい難易度が上がりそうで始める前からすでにウンザリしはじめています。

そんなのを読まされる皆さんもウンザリしていると思います。

そんなこんなのPCチェック如何でしたでしょうか。



貴方のハートには何が残りましたか?

$O3bikes ~30代からの基礎ストリートMTB~-残心







A1.オースリーバイクスへの敬意


A2.オースリーバイクスへの憎悪


A3.インターネット開発者への憎悪