えー撮影や編集環境のインフラを整え中でして、回線早くなるわwifi飛ぶわ机の上に置く棚を作るわフロアシート敷くわ本を炊き出すわソフト引っ越すわ音作ろうとするわ鼻の先になにか出来るわ作ったジャングルビートが気に入らなくてよく分からないビートへ作り直したわ本の自炊が3冊で止まるわ1080pで撮ったと思ったら720pだったわでえらいことになっております。

ちなみにコレ全部読まないとチェーンメールが届く呪いをかけました。

メールの内容は次の通り





拝啓

このメールを1週間以内に2人に転送しないと、送られた2名から「こんなメール送ってきやがって」と嫌われなくなってしまします。

かしこ





鼻の出来物ですが、昨日あまりにもひどい状態だったので薬を買いにいきました。

黒い三連星の赤い鼻の奴みたいだったので。

とりあえず、鏡でかっこよく見える角度を探してみたんですが、どう見ても赤い鼻の奴です。

本当にありがとうございました。



あれ?三連星じゃなくてアッガイかなんか動かしてる奴でしたっけ?

なんにしても一晩経ったら大分マシになり、普段のトムクルーズに戻りつつあります。

しかし、鼻の内側に出来るもんなんですね。



さて、サンディスク エクストリーム プロ です。

ただのエクストリームでも、軽めのGH2ハックファームなら大丈夫だったんですが、きつめのハックで撮ってみたくなり購入。

さて、どんなもんでしょうか。


$O3bikes ~30代からの基礎ストリートMTB~-SanDisk Extreme Pro SDXC







95MBって言ったじゃないですかぁー!!


まぁ30MBが23MBしかでないのに比べたら大分マシですが。

そうそう、他の古いサンディスクエクストリーム 8GBをチェックしてみたんですが、やっぱり23MB程度しか出ていませんでした。

古いのはそんなもんなんですかねぇ?

新しいのはランダムも速いですね、同じ表記のカードでも。

ということで、普通は要りませんしSDXCを読めないとダメですが、安心感というか優越感というか形容しがたい感じを求める方orガッツリハックで撮りたい方にオススメします。


オレは面倒くさいんで、結局柔らかハックで撮ってますけど。



書くことが無いと、朝7時に鼻の出来物と黒い三連星についてカミングアウトする羽目になるということを学びました。

あ、いやTさんにステムとバーを譲ったのを思い出しました。

が、そのことよりも体調が悪いのにわざわざ来てもらって申し訳ないっ><;

お大事にっ><;

つーか結構経ってるから、もう治ってるとは思いますがっ><;