国境の短いトンネルを抜けると百舌国であった。

空の底が茶色くなった。



と、爆発成金文学賞ノミネートの可能性を匂わせる書き出しで高尚さを演出してみました。

ストックホルムに知らせておいてください。



さて、GoPro Hero 3 ブラックエディションの微速度撮影?テストにフラワートレイルへと行ってまいりました。

初ゴープロ3動画です。






現地に着いたらS様の態度が豹変し、鞭で打たれながら労働に駆り出されました(嘘

動画のペースで働かないと、容赦なく鞭が飛んでくる過酷な現場でした(嘘

画面下にちょろっと見える緑色の靴のようなものは、今ハリウッドのナウでヤングなオッサンに馬鹿受けな靴三脚です(多分嘘



屋外wifiテストも兼ねてましたが、受信は良好。

が、録画中のプレビュー不可、撮った動画のプレビュー不可なのはいただけない。

早いところ対応してくださいオネガイシマス<(_ _)>



フラワートレイルは、

・パンプトラック(親父パック)の細かいコブを大きくしてプッシュしやすく。

・ワンメイク(単発ジャンプ)のRを飛びやすく作り変える。

・レギュラーラインの3つ目が近くなり、その前のシングルが無くなり、バックサイドが大きくなり、3つをテンポ良く飛べるようになり、1週間で3kgのプリンを食べて出来物が出来たりします。

等々、様々な変更を予定。

個人的には、いままで要らない子だった3つ目が締めでガッツリ技入れる仕様になるみたいなのがすごく楽しみっす。



あ、靴にゴープロ突っ込んで撮った動画に対して水平が出てないとか突っ込んでくる人が居たら拳で応えようとか思ってましたが、ここまで歪んでるとあんまり気にならなくてステキドキドキ