【近頃のむすめぽん】上向きブーム+冬の抱っこ紐について | オヨネのおよよな日常

オヨネのおよよな日常

最愛のむすめとむすことたまにメガネ(夫)

いつもご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントもうれしいです。はげみになります!

 

ツイッターで流した落書きを…


絶賛上向きブームです。
立っても上向き。座っても上向き。オフロでも上向き。
な、何をみてるのかな~…(^^;)

 

同じくツイッターで、冬の抱っこ紐の付け方について質問させていただきました。

有りがたいことにたくさんリプを頂き、有力な情報をたくさんGETしましたのでこちらにまとめさせていただきました。

ありがたい事にまたもや本日の注目のギャザトピに選んで頂きました~ありがたや~mm
みんな同じ悩みを持たれているってことですねきっと!

 

たくさんの方が平野ノラスタイルみたいで安心しました。
子供抱いてたら肩のモッコリなんてきにしてられないか…w

意見で頂いたダッカー付きのコートも少し見当しております☆
あの前の布、ダッカーっていうの知りませんでした^^;
勉強になりました!

ん?もしかして抱っこ+er…ダッカー???
違ったらすみませんw
しかも赤ちゃんに上着を着せて抱っこ紐だとモコモコですが、これだと上着着せなくてもスッポリ包んでお出かけできるからとても便利ですね!

 

ツイッターで質問すると、いろんな方がお返事を下さって、とっても助かります!
毎度本当にありがとうございますmm


____________________

すくパラブログ総選挙に参加させていただいております。

こちらの↓フォーム↓にて
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
「子育て部門 4番 オヨネ」
と記入してポチっと投票していただけると嬉しいです♪
投票はお一人で誰にでも何人にでも投票可能ですが、同じ人には1票しか入れられません。
(投票にはすくパラへの会員登録(無料)が必須です)

 
 

ラインスタンプ販売中です☆
「くまのぱあでべ」


https://store.line.me/stickershop/product/1342971


ツイッターやっています。
お気軽にフォローして下さい♪
@Dq4O4ne

 

ランキングに参加しております。
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ