たまには女子らしく♪ | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

みなさーん!アニメは好きですかー??

写真を撮れば作画がFF。

おばドルことOver Age青色担当、響子です!



さて、今日は友人と女の子らしく女子会なるものをして参りました!



{D04B5A25-46B6-4C89-8F50-B52EA08D6FB5}

あー美味しい😋

え??

全然女子らしくない???

ざんねーん!
文句は受け付けません!!


オタク関係なしにごはんとかお茶とかすることの方が珍しい私としては快挙ですよ!!←


まあ、確かに色気ないなとはおもいますが←


いいんだい!
無理にかわいらしくパンケーキとか食べるより美味しいもの好きなものを沢山たべる方が幸せなんだよー!!!



食べる量的にはあきのよりどすこいな響子でした(๑>؂•̀๑)テヘペロ