優雅に休憩♪ | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

みなさーん!アニメは好きですかー??

写真を撮れば作画がFF。

おばドルことOver Age青色担当、響子です!



さて、今日は仕事と仕事の間にちょっと時間があったので優雅にティータイムと洒落こんできました~!


{BD328265-F803-4DC2-84CE-463F2D56CBA0}

元々喫茶店文化が発達している愛知県出身ということもあり、
軽率にカフェやら喫茶店に入ってしまう習性があるのですが、今日も例に漏れずかねてから気になっていた喫茶店に入ってきました~!


折角なのでいつも持ち歩いておきながら中中読み進められていない小説もここぞとばかりに読んできましたよ笑


久々にゆっくりできたなーっと思いつつ、気分もリフレッシュすることが出来、大満足!


またこういう時間を見つけてゆっくりしたいな(*´︶`*)❤︎


響子✾