ところで、何屋さんやるのはてなマークはてなマーク


はーーーーっはてなマークはてなマークはてなマーク


そんなん知らんてーーーっ !(´Д`;)

まだ考えとらんてーーーっ (  ゚ ▽ ゚ ;)

でも、そう言われればそうだな・・・
何屋さんか考えなきゃな・・・

よっしゃああ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

まずはロゴでも作ってもらおっと音譜
それ見てから面倒なコトは考えよ~~っと(笑)

いとこに電話してっと・・・
『ようビックリマーク⚫️太、久しぶり~ (´∀`) 10年ぶりぐらいか? じゃあよろしくーー』
「・・・汗

{467FA5BA-E6AE-405D-8A4E-B4DAA726A8B9:01}

{DFEA56FB-3675-4301-9726-E966FC8A15ED:01}

んでーー、こんなんできちゃったクラッカークラッカークラッカー

やっぱり、持つべきものは「いとこ」だな(笑)

ああ~っと・・・
ところで、何屋さんやろうはてなマークはてなマークはてなマーク