さあ❗️

そろそろ本気出してみよっか?

営業許可を取るために必要な装備。
色々ある中で、今回は水回りの充実をはかりたいと思います。

素人さんが、自作で(笑)

でっきる~かな?🎵
      でっきる~かな?🎵
               はてさてふふ~んっ🎵

歳がバレるってば  目

{C9045E2E-62A6-4B32-A229-E0BAFE6E11CE:01}

って、頑張ってるのはカインズホームのおっちゃんじゃーーーん ダウンダウンダウン

このクルマは中古車がベースで、どなたかは存じませんが、前オーナーさんが夢を持って専門業者さんに頼んで作っている途中で手放したクルマです。だから、クルマは中古車でも、移動販売車用に架装しているものは全て新品なのですアップアップアップ

でも、装備が足りなかったり、中途半端だったりしている部分が多々あります。
足りない部分はイニシャルコストを抑えるためにDIYをやってみることにしたのです。レンチ

化粧板に鉛筆でラインを引いて、カットしたり、くり抜いたり (;^ω^A

優しいおっちゃんのおかげでなかなかイケてるシンクが出来上がってきました!!

{47424244-9EF9-4107-858C-65833BF8DF55:01}

{BC0E8FFC-F23B-4414-8117-BC0342A814F4:01}

{FE4BDE2E-948F-44CF-B93B-988C56926DDF:01}

ドヤドヤはてなマークはてなマークはてなマーク

疲れたビーーッ (笑)