良いお店を見つけた・・・

予約制で営業しているお店・・・

外からでは何のお店か分からない・・・

思いつきでは開けられないドア・・・


中は暗めの照明に照らされた囲炉裏料理のお店・・・

{F3A9A314-8371-405B-9D5E-0EB3E36CE2A0:01}


そのお店は・・・

遥(はる)  さん❗️


予約制ってところがレア感をいっそう引き立てる ^ ^


{DAF86288-BC7F-4E58-93E8-2155ACCC5171:01}



予約時間に合わせて既にお魚が焼かれている。


{E518444D-E9E9-47EB-AD0A-D25AD48EFD3E:01}



色々な食材を少しずつ焼いて食べる。



{EF26B532-1703-46F3-B9A6-B9FB953F209D:01}




柚子胡椒鍋にはきしめんが入って、名古屋感も・・・


柚子胡椒、好きなんだよなあ~~っ       ^ ^

とっても美味しくステキなお店を見つけました。


いろんな意味で勉強になります❗️

あざっす‼️


そして、キザにオンザロックを静かに嗜む・・・

おっとな~っ (^○^)


このお店、内緒だけどイカしてるヨ❗️
インターホンを押して、店員さんにお迎えに来て貰って中へ入ります。

カッコエエ!

{D5F2F17C-9F02-4FB9-B1BC-9FC5C1542460:01}




秘密だけど・・・

BARMON   ^ ^