{7ADEF7C9-D045-463D-AEC0-F227E2BA96A4:01}



山が色づく頃、冬の足音が聞こえて来る。紅葉が見頃になると少しずつ寂しくなる気がする・・・







なんてなーーーっ(笑)


雪が降る頃には閉店し、春になると開店する、夢のあるお店があります。



そこは・・・



郡上市の大和町というところにあります。
名前の通り奥の奥にあります。

母袋温泉スキー場という小さなスキー場のすぐ側にあるお豆腐屋さん。


燻り豆腐というお豆腐が美味しくて、道の駅などでも売っています。


でも、そのお豆腐屋さんが経営する引き上げ 湯葉のお店が最高にイカしているんです‼️


{A4F18921-C371-4B49-875F-4728A909B02F:01}



ほ~ら!


この湯葉製造機?でできた湯葉を自分で引き上げて食べるんですよ~!

しかも食べ放題!🎵

{A0BCBB12-9F1C-472A-98AC-8FC34142BF54:01}

{46D2FCE0-3A58-43D4-9B11-228C07C27B5E:01}



うみゃーよ!
うみゃーーよ!
ほんとうみゃーよ!

今日は幸い貸切状態なので、全部のマスで食べ放題🎵  ヨーロレリヒーー❗️


散々湯葉を堪能した後は豆腐料理のフルコースが始まります。

しかもめっちゃ安いんです!
そして美味しいどぶろくがあるんです🎵


でも、料理の内容はリンクをみてちょ❗️


{F267C433-D6AB-4266-A448-177C85096B07:01}




郡上近郊は古い建物とかがあって、美味しいものもたくさんあって大好きなところです。


さあ・・・
そろそろ冬がやって来るなあ・・・