昨夜は移動販売車となって活躍する予定のアンジェリーナ号の頭の上に荷物を載せるためのキャリアを取り付けました。

バラバラの状態で届いたキャリアを持って、友達の工場にお邪魔して作業開始❗️


まずは組み立てをして・・・

白く色を塗って・・・

乾くのを待って・・・


いつもそうなのですが、作業に取り掛かると楽しくて、途中で写メるのを忘れてしまうクセがあるようです。
σ(^_^;)


でっ!


いきなり頭の上に白いキャリアが乗っております・・・

{360D8E1B-FF87-4E11-8641-5FFBA0ABDBEE:01}



ここまでかなりの時間を費やしているんですけどね・・・


通販で買ったキャリア・・・


塗装は別としても、通販で買った方々は自分で組み立てて取り付けしているのかな?

結構手間が掛かった (^_^;)
しかも、組み立てたものを車にぶつけてキズを付けないように乗せるのってかなり大変だったんですけど・・・
(^◇^;)


ここはプロの修理工場だから、プロの方に手伝ってもらったり、アドバイスをもらったりできるけど、ここじゃなかったら絶対挫折しとった😅😅😅

{DCD660F8-41E8-47D3-8C65-7D84595817E5:01}


完成🎉🎉🎉
達成感はんぱねーっ🎊 *\(^o^)/*🎊



{AC90E3CB-E117-4016-9A38-E917C8F33E07:01}


なに載せようかな~???


アッ❗️


ひらめいた!
💭☝💡💭☝💡💭☝💡
ひらめいちまった❗️