テレビなどで紹介されて、大人気の『生しるこサンド』❗️


しるこサンドで有名な(?)松永製菓さんの工場に隣接した直営店でしか販売していない『生しるこサンド』❗️

名古屋みやげなどで結構有名になっているしるこサンドは名古屋では昔からあるお菓子なんですよねー  ^ ^

そんな松永製菓さんが今回発売したレアな『生しるこサンド』は愛知県小牧市にある国際ボウルというボーリング場の中にあるあん・びすきゅいさんで売っています。
てか、ここでしか買えません❗️


{51EC9F89-1792-4DF9-B6D7-4D7837DA6D1D:01}

{8A58AC2C-E69E-4A07-B254-2582586EC725:01}



こしあん・つぶあん の2種類あります。

個人的にはこしあんが、甘さが少し控えめで好きです。

柔らかいクッキー生地の間に甘いあんこが挟まっています。少しクリームっぽいあんこですね。冷蔵保管で、おみやげには時間を気にしなくてはいけませんね~! (^^;;

Twitter から話題になったみたいです。
近くて良かった  ^ ^