以前から気になっていたお店に行ってみた・・・

ずっとずっと気になっていたお店に・・・



その名は

まちのちいさなパフェ屋さん


そこにある不思議な食べものは・・・


パフェ❗️


パフェの中にはな、な、な、な、なんと❗️




納豆

が入っとりゃーす‼️



その名も『白ごま納豆パフェ』  \="€;#]@&¥["|+

パフェに納豆? ごま?


ってアタマの中では思うのですが、これがなかなかの人気者のようだし、こやつと会う為にやってきたのだから、迷わずに注文❗️


どーーんっ!


{205B4B51-4D37-4369-BF29-964898EE46B3:01}


納豆様が、まるであずき様のふりをしてドカンと座っているではありませんか❗️


しかもオサレなビジュアルで (笑)

{9013BDA5-062C-4A3E-91AC-2A641FC9C3B2:01}


納豆嫌いの人にとっては地獄の沙汰でしょうが、幸い僕は納豆は古代ローマの時代から大好きでした ^ ^


あずきの顔をした納豆は紛れも無い納豆です!
アイスと納豆って意外と合うんですね。
初めてこれを作った時って冗談で作ったのかな?(笑)

アイスが柔らかくなってきて、納豆と混ざるとアイスがビヨ~んと伸びるんです・・・

まるでトルコアイスのようになって、しかも美味しいんです❗️

このお店は軽食もあってGood!  (^○^)

チキンラーメンやミニピザとかね❗️

不思議なお店でした!