冷蔵庫を置いたら、冷蔵庫の裏がお客様側に向いてもーーた ;^_^A

しかも、冷蔵庫の裏って黒い変なのいっぱいだし、なんとなく汚いイメージだし、殺風景・・・

もともと狭い軽自動車の中に鉄板やらシンクやら冷蔵庫やら積んでったら極狭になるわな  (^◇^;)

この前は端材でとりあえず目隠ししといたけど、本格的に目隠し大作戦でもやってみっか???

{D36AC943-50D2-45E0-85FC-874856394852:01}



前回は端材を挟んだだけ・・・
全然隠れてないやん ;^_^A

これではお子様が手を触れたりしたらてぃやーひぇんだーー❗️


というわけで

しっかりやってみましょ❗️


{75CC4D3C-3D77-4E79-B75C-EA08DD3491FA:01}

化粧板切って、サイズ合わせてよ❗️

ん???
なんだか字がデカい 
(=゚ω゚)ノ

こんなもんきゃ???

{BE1C3B95-42BE-442B-9CC1-F20E6F649AA3:01}


しっかり固定してよ~❗️

{A796A024-A508-4F1B-BC37-930AB86F4104:01}



ほれほれ‼️
ウェルカムすだれ?吊るしてみたらしっかりと目隠しになったがや❗️
\(^o^)/

書くのは簡単だけど、作るのって意外とたいへんなのヨ σ^_^;

サイズや傾斜を考えてカットして、冷蔵庫を固定しているステー外して、冷蔵庫外したり・・・
結構たいへんなのだ  ❗️