今日は室内の蛍光灯をLEDに交換する作業とのぼりを掲げるポールを固定するスタンドを取り付け❗️


まずは古い蛍光灯を取り外してみる・・・
配線がシッカリ繋がっていなかった事が原因で接触が悪かったみたいだけれども、LEDに交換してしまえば全て解決❗️

{47B4A82D-0733-497F-9D1D-C9FD33F95494:01}



驚きの明るさに気分も明るくなるね~❗️
やっぱり時代はLEDなんですね ^ ^


{B55E3D92-CE91-49B4-81E1-8783572A694F:01}

さてさて・・・
次はこの部品たちをホームセンターで購入して、のぼりを掲げる台座を取り付けちゃいまっす‼️

{41925E72-D2B3-459C-8107-33D1D2FFAAB1:01}

まずはボール盤で台座の一番下に位置する予定の受け部分に小さな穴を開けて、雨水が溜まらない構造に・・・

{C83607C6-E9D7-4ED9-BC66-7399267FE881:01}

そしたら順番に位置を決めてボディに直付け❗️

{39CFB88D-C1F6-42B5-BA2A-8AE60BE03CBE:01}

ゴッつい手すりのような見た目になりましたが、コレはこのように使用するんです。

{97E83E48-3858-4373-9945-CE0A20948789:01}

のぼり旗や横断幕を取り付ければ、設置・撤収がシンプルで簡単なポール立てになるんです❗️

力強い工場の友達の協力によって、イメージしたものがイメージ通りに出来上がる幸せ ♬

こんな横断幕を掲げる予定 ♬

{562541B5-D46A-40A2-9530-69E26AA5A5E5:01}