11月15日 日曜日
10:00~17:00
豊橋駅前南口公園広場で・・・

{1B78105C-EA89-442F-867E-4C2D75CB6FDF:01}

第7回 うずうず祭り が開催されます‼️

主催の方はパワフルな情熱溢れる方で、豊橋名産のうずらを全国に広めたいとこのイベントを開催しているようです。

うずらに関わる食べ物屋台がたくさん出店します。

もちろん

OAFUも‼️

デフォルトのパンケーキの他に「たこ玉子」という可愛い珍しいモノを提供します‼️

イイダコという小さな🐙たこ🐙の頭の部分にうずらの玉子が入っていて、甘辛く煮てあります❗️
京都の錦市場で人気の食べ歩きB級グルメを直送してもらうこととなりました❗️
おそらく豊橋で初のはずです‼️
お楽しみに  (°∀°)b 

カワイイ手作りピアスなんかもネットから飛び出して特別に並んじゃう予定です‼️

パワフルな「うずうず祭り」文字通りうずうずしています(笑)

駅前一等地で暑い方々とのイベント、メッチャ楽しみです‼️


お待ちしています❗️