『夕陽』『夕日』どっちが正しいんだろう・・・。
漢字ってよく悩む・・・。
何となく『夕陽』の方がいいや ^ ^
夕方の太陽だから『夕陽』^ ^

{68981E72-FC73-4E9F-89C2-31ED17050DCA:01}

大好きな夕陽の見えるポイントがあるんです。大好きな海と大好きな夕陽を誰にも気を遣わずに、陽が沈むのを静かに見ているのが大好きです。
天気や海の状態、見る場所によって同じ夕陽はふたつとないんです。毎回違った夕陽。
1日の終わり。楽しかった今日が終わってゆく。切ないけれども、何故か好きなんだなぁ・・・。

なんてロマンチストか?(笑)

{04E08122-E3A6-4C90-9C3D-A2BBB60620C7:01}

そんな場所に行って、写真を撮って来ました。ずっとココで撮った写真を使ってみたいと思っていた場所で、綺麗な夕陽のタイミングに・・・。

{0169BD98-560B-45AF-AB81-B71B7582CBE3:01}

{F43B14F0-8B66-4C11-9136-E07B1E81529E:01}

さあ、明日も頑張ろう❗️

名前も知らない一輪の花が綺麗に咲いていました。潮風が直撃する過酷な場所で、ひとりで頑張って咲いているこの一輪の花が枯れないように何もしてあげられる事はないけれど、ずっと咲いていて欲しいと思いながら・・・。