私には幾つかの顔があります。
って、多重人格のようなってしまったので、言い方を変えます❗️

私は幾つかの仕事を持っています。
よしっ❗️
この言い回しならばOKだ(笑)

その仕事の中に、毎日箱根のホテルに出入りをさせて頂く仕事があります。一時は一帯の噴火騒ぎでどうなることかとヒヤヒヤしましたが、それもどうやらひと段落したようで、少しずつ人も戻って来てくれているみたいでひと安心。
そこで、箱根で毎日頑張っている人の様子を見に行って来ました。

箱根は一部の場所では紅葉が始まっています。これから見頃ですね


{72B145CC-6AB2-4ECB-A537-0162209176FF:01}


サッサと仕事を終わらせたら、少し休憩をば・・・( ^ω^ )


{E205AADD-EB02-4BC6-A62D-B44057128070:01}


箱根湯元温泉発祥の地で身体を清めにやって来ました❗️

平日の夕方なので、人が少なくて快適 ♬

{93D81A82-AE3F-414B-9370-CAFE53120874:01}

メチャシブの骨董品のような体重計‼️
欲しい・・・
アナログ最高❗️

{A343C5FA-EB13-4226-BDBC-F27B7DE4DAD5:01}



ココは古くからある温浴施設ですので、内湯はタイル張りで年季が入ってます。
ケロリンの黄色い桶はお約束で ^ ^

歴史のあるこの温浴施設は最高の風情と情緒があって心も洗われます。

大きな岩をくり抜いた洞窟風呂のようなお風呂もあります。

露天風呂は小さいですが、崖の下にある面白い露天風呂。

貸切状態で温泉独り占めしていると3人組のお客さんがやって来ました。

みんな、背中から足まで絵が描いてあって、紅葉よろしく派手な身体の人達が入って来ました。普通の人はきっと驚いちゃいますわね~(笑)裸になればみんな一緒、人類皆兄弟❗️^ ^
お行儀の良い七三の方は「若気のいたりですよ」と笑って見えました。

横浜からわざわざ見えたようで、空いているから入りやすいんでしょうね  ( ^ω^ )

私はわざわざ名古屋から来てますけどね❗️(笑)

人間って不思議なもんで、3対1でカラフルな人達に囲まれると、シンプルな自分が寂しく感じる(笑)

お風呂の写真は派手な身体が写ってしまうといけないので控えめに・・・

そんなこんなで、サッパリした後は、お約束の腰に手を当てコーヒー牛乳ゴッくんタイム‼️

{6E40378E-B6BA-4448-9326-86D738CA834E:01}


西伊豆のおおき乳業さんのコーヒー牛乳 ♬  甘さ控えめでサッパリタイプでうんめ~っ❗️

帰り際にさっきの方達と駐車場で出会ったのですが、地味なスエットで出てきたのに、黒塗りの最高級車に乗っちゃうじゃん ;^_^A
この感じ、全然若気のいたりじゃ無いじゃん・・・(笑)


さて、ほしたら名古屋に向けて走りまっか ☝️

ひとまず国道1号線から仙石原を抜けてみよう・・・

{CCADBE82-4ED8-4B58-A3DF-7871E472425B:01}



ココ 好きなんだよね~~❗️
ススキがステキだよスズキさん❗️
誰? スズキさん?
知らん~っ(笑)


{C846A41C-F4A5-40DB-8915-0ED344455358:01}

とっておきの場所からTHE FUJIYAMAを眺めてね (^○^)
夜に近づくFUJIYAMAはステキスギマス❗️

{B9E66AFD-25F7-43AD-8ECD-6279D48C6E90:01}

{0D0C80D5-AC4A-49AB-9238-1AA3D215A3EA:01}

 
旅の最後はネットに登場しない沼津のお気に入りのレアでニッチなお気に入りのお店で “金目鯛の干物定食” & “鯵のなめろう”  を頂いて、今日はおとなしく帰りまーーす ( ^ω^ )

金目鯛の干物とお刺身付いて 1,100円って安すぎっしょ ⁇⁇
なめろうは400円って・・・

飲みたい病にかかるわ(笑)

さてと・・・
週末に備えて日帰りにしたので、頑張って帰ろっと  ^ ^