今日は・・・

大田川うまいもんグランプリ!へお勉強へ行ってまいりました。

そして、お友達になった「MisterKebab」さんのMuharremさんに会いに。そして、Muharremさんのトルコ料理、ケバブを食べました。
美味しかったでーーす❗️

{8EFED000-4D9F-4E20-9A41-DEACF92820B7:01}


炭乃蔵 酉豚さん
秘伝からあげ!

{D0D4EB10-BFF9-483C-B885-CE0ED9A48613:01}

{E80E0F2B-4509-470E-8EB8-67AABD7E86B9:01}


スープマイスターさん
牛スジスープ!

{5144F31C-AAF3-499A-868C-6D75BCAFEFBB:01}

{3908D7FE-CCB7-418E-94B1-69FEA81120AE:01}


餃子丸さん
手作り餃子!

{45423901-D088-4C9C-B1EB-9CD892D2C1A2:01}

{7E3EA5DA-700F-470A-B5E3-E23F6508B447:01}


そして、佐久島から来た、
笑顔の可愛いお嬢ちゃんの
咲SHIMA屋さん!
たこから

{A3252C1A-6387-4316-A979-5C50111D1EFF:01}

{802D9CF6-5EB9-420F-B0AC-F4AD5404C996:01}

{070ED3A3-C45F-4038-B36A-B6D33B0B81EE:01}

これはメチャクチャ美味しかった❗️
ぷりっぷりのタコのからあげはビール🍺との相性バッチリ❗️


散々食べて、お勉強したらお腹が空いたので、ランチでもして帰りましょう(笑)

大好きな南区にあるお蕎麦屋さんに行こう❗️
あまり人に教えたくないお蕎麦屋さん❗️
秘密のお蕎麦屋さん(笑) でミニうなぎ丼とざるそばのランチを食べて、今日の勉強会は終了しました。


ふ~っ (^◇^;)
まんぷく(笑)


大田川うまいもんグランプリは明日もやってます( ^ω^ )