今日は朝からちょこっとだけ仕事をして・・・


さて、何食べよう・・・?

そうだ!

「ちんや」だ❗️

精肉店が営む絶品すき焼き丼だ❗️

{FEE786B2-369E-463E-AE59-D40D0AC34CFF:01}


前から行きたかったお店!
やけに美味しいらしく、人気のお店らしい・・・。

精肉店厳選の九州産黒毛和牛のすき焼き丼。聞いただけでお腹が空いて来ます ♬

ホテルの朝食でめいっぱいバイキングを満喫したクセに(笑)

昨晩とはうって変わって閑散とした中洲にある人気のお店。

うみゃ~て❗️
思わず名古屋弁が出てしまいます(笑)


まんぷくで、更に少しだけ仕事して、お土産を物色しに行きませう・・・

稚加榮 本店でめんてゃ~こ買って、キャナルシティの博多土産屋さんへ・・・


{885CCEBC-98BC-48A7-8D72-5E5DD464F260:01}


明太子風ドロップス❗️
味の想像ができん❗️(笑)
自分は興味あるけど、こんなん買ってったら怒られるだろうな・・・(^◇^;)


{BAABDDA5-8288-4C52-AAB0-E41E3AC2F3FA:01}


屋台の駐車場があるんです。
ここはいつもたくさん駐車?しています。
あの屋台がこんなにコンパクトになって静かに夜を待っています。
毎日ココから重いリアカー引いて出店場所まで行くの大変だろうな・・・

タイヤがパンクしたら、もっと大変だろうな・・・

そんなこんなで飛行機の時間が・・・

でも、遅れてる・・・
何かあったんか?

約20分遅れで搭乗・・・


お?
貸切(笑)

{F0E2DABA-1B33-429C-9042-544E4ACB949E:01}


プライベートジェットの一番後ろで、女神ちゃんが待っている。の図(笑)
ボカしておきましたが(笑)


{848D4F53-F4DD-4089-B076-6EC5F0B38B0A:01}


大好きな海、船、夕陽が同時に見えた ♬
遅れて良かった ^ ^


{8AEF4EAD-706A-4EA5-91AC-358F35463C57:01}


旅のシメはなぜか名古屋でラーメンで(笑)
結局、いつものように、食って食って食いまくりツアーとなりましたとさ(笑)