第53回弘法笑店街「道の市」に出店させて頂きました。

今日は快晴☀️
でも、強風  (>_<)

メニューボードは何度も倒れるし、近所のお店の商品は倒れるし、大変大変 (^◇^;)


でも、春が確実に訪れています。

{F85B3EC8-92E8-497C-90B8-4B54A7486DAA}


桜の開花も見れました ^ ^

そんな強風の中でも元気なちびっ子に会いました (^○^)


{E73E1274-A750-4749-AAA7-44D45E346BDB}

{B8E34D58-E4FE-44D0-96B8-C8225110E19D}



この仕事をしてみて思うこと・・・。
ちびっ子の笑顔がパワーになること❗️

元気なちびっ子との出会いがとても嬉しいこと❗️

ちびっ子の笑顔に心が洗われる気がします。

{28AADAB9-F7B2-4688-B514-BF618E34BD46}


今日はミネストローネが思いのほか人気でほぼ完売 ♬

パンケーキはチョコバナナが一番人気でした ♬

心強い助っ人の力を借りて、スムーズに営業出来ました。♬

たくさんの笑顔と出会い、満足 満足 ♬

{C04A1DCE-C8C2-4152-A099-CBDB5FF84CCF}


合い間に買ってきてもらった「たけのこごはん」にビックリ❗️
大盛りのレベルを超えています(笑)
すでにフタが閉まっていませんから(^○^)

サービス良すぎでしょ???
こぼれていますから(笑)

そして美味しいんです!コレッ ♬

素朴でシンプルで優しい味付!
素材の美味しさをそのままに表現できることが基本ですよねー ( ^ω^ )



そして、後片付けをして、近くでアメリカンなハンバーガー & スペアリブ Dr.ペッパーで腹ごしらえって、まだ食べるの???
(笑)(笑)(笑) (^○^)


{F7EC0C2E-2CE6-4F46-ADB9-301D584A954A}



今日も素晴らしい出会いとたくさんの笑顔、楽しい出店、素晴らしい天気、そして、疲れているのに無理して力を貸してくれた人に感謝の1日でした ( ^ω^ )