今日はナポリマルシェ&ワンコ祭犬

まずは、大井漁港のとれとれ漁師市を見学

朝から大賑わいでした!
今、新鮮な魚を買っても大変な事になるので、改めて来よう ♬

{06B561D0-8867-466F-91B1-BEC92E094356}


新鮮な漁師さん達の市は大盛況ですね!

{6AB73CA5-FA25-4A96-A3E7-9BE085AF1C5A}



ふと見つけた美味しそうなお味噌汁❗️

我慢できずに購入!
今日も「くいだおれ」の1日の予感・・・

{8A2C1D36-03A5-4BE3-A48B-4BA971110C94}



初めて出会った「腰折れ海老」???

本当に腰が折れている・・・

めちゃくちゃ美味しい❗️
感動です❗️

{05A54ED2-535B-438A-A183-A822912DF18E}



寄り道&買い食いからのスタートです
(笑)

{E866C179-CD55-4F3E-942C-410349F8F66A}



今日のメインは「ナポリマルシェ&ワンコ祭」

初めて誘って頂いたイベントです ♬

ワンコ祭なので、可愛いわんちゃんを連れた人たちであふれています。

{734673A0-8120-4854-96B2-21BA407779B4}



そこで考えたスペシャルメニュー❗️


{F9AE3624-4CCD-4699-B15C-331B82E2F8F9}



{9464640F-C1D4-4824-B3E6-86E279339977}



グルテンフリー、調味料不使用。マッシュポテトクリームの米粉パンケーキ !

初めてのメニューインなので心配でしたが、たくさんのお客様が購入してくださいました。

ワンコ達、食べてくれたかな???


おかげさまで大盛況❗️

ナント!
パンケーキは完売御礼でございました!

m(_ _)m

ありがとうございます  m(_ _)m


{6B38CFAB-C25A-4FCA-A018-364713F511F6}



海の近くでのイベントなので、天気も良く、「みるきいスムージー」も絶好調でした ♬

嬉しい限りです。

お客様と、このイベントに誘ってくれた大好きな「よごべえ」さん、運営の皆さんに感謝です m(_ _)m


大好きな海の近くで、青空の下で、ベリーダンスの素敵なお姉さまとの出会いや、たくさんのわんちゃん達に囲まれて、めちゃくちゃ楽しいイベントでした!


そして、そして、今日も・・・

よごべえさんの美味しい焼きそば!

{20371E67-9258-4C59-80FE-223685884B63}



ローストビーフ丼 ♬

わさびのアクセントと美味しいタレがステキ!

{470F7BA1-0E54-4696-8D6C-39FAE26F049D}



ステキなステーキ丼!

{C069CCFE-6AB4-41C7-890A-A7B5BF24AC56}



たまらなく美味しい1日を過ごさせて頂きました。

たくさんの人たちとの触れ合いは、この仕事ならでは ^ ^

会話の苦手なおじさんも、明るいの皆さんと楽しく過ごせます。


{995A69E7-3524-4FF3-AAC3-D39FD582D009}



本日最終は、サンセットBBQでしめくくり!^ ^

最高の1日は心地よい疲れで、今日は(も?)グッスリ寝れそうです・・・