いよいよ待ちに待った


第1回
茶臼山高原
CAMPミーティング



{51DB8CB4-7B7E-4C8A-A4A1-3825E1E0D618}


{0FECBDD7-7317-4165-82FD-D2240ADD906B}



の日がやってきます❗️



◆第1回茶臼山高原CAMPミーティング



◆7月29〜31日   29日 は前夜祭

 ◇バイクタンデム体験
 ◇Can-am SPYDER試乗会
 ◇ハーレーダビッドソン試乗会
 ◇LIVE・コンサート
 ◇スワンボート タイムぴったりレース
 ◇かき氷早食い大会
 ◇キャンプ

★一般参加 無料 ❗️
★バイク・車中泊・キャンプ 2,500円
 (31日のみの参加は1,500円)



7月29〜31日の熱い3日間がやってきます❗️



ライブあり、ハーレーの試乗会、トライクの試乗会やかき氷の早食い大会・・・


SeaGets さんより前軸3輪トライクの Can-am スパイダーの試乗会があって、試乗が出来るらしい・・・
普通免許があればOK❗️
自分が乗ってみたい・・・(^^;;


{E879E510-274E-4A4B-9D8E-CB29FAB73097}


ハーレーや国産バイクの試乗会も無料です❗️




{A66BEB9D-6080-48A4-B596-287E34A05CD8}


たくさんの催しがあって、前夜祭から盛り上がって、キャンプをして泊まってゆく人達もたくさんみえるようです。



SUPECIAL THANKSにはあの・・・
カッコイイ ZEROFIGHTER  さんの名前が・・・

{611E71DD-C853-4E71-A616-8E4B1B6C034F}



今回は派手なアロハシャツを脱ぎ捨てて、コレを着て行こっと


LIVEでは・・・

WILDJUNKIE さん
THESPUNKY さん

などなどが出演されます‼️


なんだかワクワクしますね〜 ♬



移動販売車の先輩、

にしかわ屋さん

スペシャルメニューのフランク・牛串・ジャージャー麺をトレーラーに載せて参戦です!
気のいいイケメンの西川さん 、お会いできるのが楽しみです ♬

ジャージャー麺、食べよっと ♬


山ちゃん さんのスジポカラーメン、冷やし中華!

気になる~ッ! スジポカ??

そんなポカなんだろう・・・


サンダンス(Sundance) さんのハンバーガー!

刈谷にある黄色いお店はカッコよくって、アメリカンで当然美味しい!

そして、スペアリブがちょ~うま~い!


Blue Gorilla さんはまさかの兵庫県西宮市からの参戦!?
名物「ブルゴリサンド」が食べてみたい!
おしゃれなカフェ&バーに行ってみたいね~♬
今回は串焼きを予定しているみたいです!





今回のOAFUメニューは・・・

○オムレツフランク
○フランクフルト
○特製カレーライス
○かき氷
○生ビール
○各種酒、飲料水
※他にも考えていますが・・・


{B1A0A649-2272-4EC3-8F3D-F5A72E8C99E4}



を予定しています。

※メニューは予告なしで変更する場合があります


なんといっても今回は足掛け3日間の大型イベントで、オトナのイベントですので、冷たい ビール 生ビール ビール も登場です! おつまみセットなども考えていますので、楽しい夜を過ごして頂くにはうってつけ!

でも、飲酒運転だけは絶対に禁止ですヨ!
当然ですがね (^_^;)
楽しいイベントで終わる為にこれだけは絶対に守ってくださいネ!









う~ん・・・
いろいろとワクワクする・・・
待ち遠しい・・・





競泳水着 メンズ 【JKUSS】SEASON1 プレミアムデザイン水着・フィットネス水着 ジェイコス
¥3,980
楽天



競泳水着 レディース
¥8,990
楽天