今日は・・・

に参加させて頂きました。

スポーツクラブルネサンス甚目寺さんのイベントです❗️

ぼくたちキッチンカーは14:00からの出店でした。

{480339E4-B3CC-4682-89F9-8D3516794D6B}



曇天ではありましたが、皆さんが本当に楽しんでいるイベントでした

OAFU オムレツフランクとパンケーキ、みるきいスムージーでの出店です❗️

楽しいイベントでの出店は心から楽しめます ♬

ちびっ子達のチアリーディングや体操の発表、ダンスなどなど・・・
見ていると微笑ましくて・・・

曇りといえども暑くて暑くて、鉄板のお店ですから、更に暑いッ❗️(笑)
帰って来たら、ナント2.5㎏も体重が減っていた (笑)

さすが、スポーツクラブのイベントです ♬

開店早々に30年も前からの友達も遊びに来てくれました ☺️  嬉しいもんだねー ^ ^
あの頃はピチピチのギャルだったのにネ(笑) でも、ありがとナ❗️ 「でも」ってなんだ?って怒られそう・・・(笑)


次は娘夫婦と孫が登場❗️
嬉しいもんだネ
ヤル気が湧いてくるわ❗️

そして、夕方にさしかかると、ちびっこ盆踊りが始まります❗️

名古屋ではなぜか盛り上がる「ダンシングヒーロー」がかかります(笑)
不思議ですが、名古屋にいると普通なんですよね〜♬



{BB46FC22-3F25-40A2-95C5-9EA22A4637D7}



ルネサンス甚目寺さんのスタッフさん達も浴衣に着替えてめっちゃステキです
時間が空くとスグに眺めに行ってしまう怪しいオヤジ・・・(笑)
浴衣って良いですよね〜♬

しかし、ルネサンス甚目寺さんのスタッフの方々、当然、男性も女性も素晴らしく明るく良い人ばかりなんです❗️
このイベントを盛り上げようと精一杯ガンバってみえました❗️

だんだん陽も暮れはじめ、すこーしだけ雨もパラパラとしましたネ・・・
でも、みんなのパワーでスグに止みました。

{2B842D59-E477-4746-9606-D5AC18E689CD}


楽しいイベントも終盤にさしかかると、ナント手筒花火のパフォーマンスが・・・






今日はお隣で出店させて頂いた「あーち」さんの「大盛やきそば」❗️

{B336C6B9-22F4-46EB-A07B-3626FC92A005}


とっても美味しい ♬

今回、この楽しいイベントに誘って頂いた「ケバブ屋BOB」さんの「ケバブ」と「ホットドッグ」 ♬
本当に美味しいんです❗️

{EB316771-70DD-4525-BDFC-729A343F895A}



{DD635FD8-6F7E-4E85-B319-E3FA0EAB9D89}

{84966DE4-B78E-4AC7-BBC7-89E4948EA8C5}

{E054F6D6-2211-49D9-894E-231104FA75CF}


こんなに楽しいイベントに誘って頂いて、ありがとうございました m(_ _)m

そして、スタッフの皆さんも素晴らしいイベントにして頂いて、ありがとうございました。本当にお疲れ様でした m(_ _)m

そして、たくさんのお客様に感謝1日でした


最後にパシャリッ ❗️
ステキな方だから、もったいないけど、ちゃんとボカしておいたでネ(笑)

{F2931D30-744C-4334-994A-FBBB27ED7C19}