いよいよ・・・

 

第1回 茶臼山高原CAMPミーティングに行ってきました!

前夜祭があるとのことで、29日の金曜日の夜に急いで準備をし、期待と荷物をテンコ盛り積み込み、いざ!茶臼山高原へ! 馬馬馬

 

稲武を過ぎた辺りからは山道に入ります。夜は真っ暗で、少々心細い・・・  


途中、野うさぎうさぎに出会いました。 

急に現れたピカチューのような変なクルマのヘッドライトにびっくりして車道を慌てて同じ方向へ逃げて行きます・・・  

そっちへ逃げたら永遠に追う格好になってしまいますけど・・・ 滝汗

 

 

標高が高くなるにつれて、霧が濃くなってきます。

ま、ま、前が見えんて! 笑い泣き

 

{4E747F29-5108-49C7-B508-90889ACA0CB1}

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ようやく到着した茶臼山はすでに暗く静かでした・・・

スタッフの方にご挨拶だけして、今日はおとなしくすることに・・・




そして夜が明け、朝となり・・・

だんだん人も増えてまいりました!

 みんな、イカした鉄馬に跨り、颯爽と到着してきます❗️

か、か、かっこエエ❗️


出遅れて、みなさんに迷惑をお掛けしながらもなんとか開店準備が完了しました。

 

{7066B8A5-1955-4A7F-9F69-E2C6A0EBCEC3}

 

今日は暑くなりそうな予感・・・
でも高原、標高も高いので、カラッとしているように感じます。

 

{C6F38CBD-1C0B-4B46-9810-8B712AF2E9BA} 

 

 

今日は美味しい生ビール生ビール持ってまっせ~っ ニヤリ

 

本日のメインは

 

「かき氷カキ氷

「生ビール生ビール

「バターチキンカレーカレー

「オムレツフランクホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

です !!

って、全部やないかいビックリマーク(笑)

 

 

込み合う前にひと通り会場内の散策へ行ってみました (^_^)

 

ステージあります!

カスタムバイク並んでいます!

カッコイイビックリマーク

 

{7065D2A8-5036-4788-9764-439A62834EA9} 

 

ん?

トゥクトゥクだ ポーン

カッコイイ !!

 

えーと・・・

鼻毛脱毛?? 目

楽しいことやるんですね~っ (^○^)

 

{35F35675-ABA4-49E7-9B13-71071805A2D6}

 

 

 

 

今日のかき氷はシロップかけ放題  グッ

コンデンスミルクもかけ放題ッス  ルンルン



無心で全てのシロップかけるお兄ちゃんと、心配そうに見つめる可愛い妹さんが最高にたまらなく可愛かったです おねがい

 

{CA42342C-B5E0-47DD-A248-CA4A45036F63}
 

 OAFUのイチオシは「ブラックティー」と「コンデンスミルク」をたっぷりとかけてミルクティーのかき氷❗️

めちゃヤバいです❗️
 
 
会場にはハコスカやトライクも展示してあります!!
{A8E9093A-0E2C-4522-AECA-8A9CADC189E5}
 
{71ADB9C4-E7C6-4110-9CF3-AB1BD4D4C3DC}

 

 

 

フォルクスワーゲンのエンジンを積んだトライクも発見です (^○^)
オーナーさん、素敵な笑顔で快く写真を撮らせて頂きました m(__)m.

 

{EC1F9BE3-EC88-4783-9BF2-400A377BB8AE}

 

 

image

 

夜が更けてもライブは続きます ルンルン
 
とても盛り上がっていました 拍手
 
 
 
 
カッコイイわんちゃんパグチワワ黒トイプードルが本当にたくさんいましたビックリマーク
 
チキチキマシン猛レース的なワンちゃん、どえりゃ~かわいい (^○^)
 
 
 

こちらはシブ系親子!

マジでシブいッスよ !!

{5D7B0F13-208F-4039-9C86-FB786343E66F}
 

 

本日もたくさんのお客様とふれあい、たくさんのありがとうでした 音譜

お客様とのふれあいは本当に楽しいです 音譜

 

最高の2日間を過ごさせて頂きました 音譜

 

 

当店のスタッフもイチオシの看板ムスメがテキパキと・・・

色々な意味で「最強」の相方との出店はとっても心強いッス 爆  笑

 

 

主催STAFFの皆様も本当にお疲れ様でした。

色々と気にして頂いたSTAFFさんや最後までごみを拾っていたSTAFFさんに心から感謝です m(__)m

 

 

今回もたくさん美味しいものを食べさせて頂きました。

食べることは日々勉強!!

いや、マジで勉強になります ニコニコ

 

 

●地元の方々の「五平餅」 

お母さんかわいいってば 照れ

{26EE9977-62A2-4B15-9B50-C53E4EFB9673}
 

 

●にしかわ屋さんの「ジャージャー麺」こだわりの「メガフランク」

仲良しご夫婦うらやましす チュー

{1E11B28D-674A-48BC-8FB7-7C0AD018CD20}

{396D160D-3FF0-4409-B31B-D159E34C0FC3}
 

 

●山ちゃん食堂の「スジポカラーメン」

山ちゃんキャラクターさいこーッス ウインク

{EE13B766-AFC7-4B62-86E0-416CFE0C6401}

 

 

●サンダンス(Sundance)さんの「スペアリブ」

さわやか兄さん!またお店に伺います! 爆  笑

{6B002D8E-688D-479D-8562-DF427BF4F65C}
 

 

●西宮からの出店  Blue Gorilla さんの「ブルゴリバーガー」&カクテル

マスター、奥様!美味しいブルゴリバーガーご馳走様でした おねがい

 

{3BC158FD-5CEA-4C79-BDB3-06BCE578CD7A}
 
{48400FE5-3777-418B-8CD1-1D3EEBD6ABF3}

 

 

●静岡県からの出店の「ふわふわたまごラーメン」

最初から最後まで働きづめのお兄さん!
身体壊さんように頑張ってね!ニコニコ

{8EAC2072-FCCC-4B70-9B2F-46855D170E4B}

 

 

 

昔からのツレも顔を出してくれました ルンルン 
 
 

忘れ物のケチャップと氷を買ってきてくれた「トミオ」ありがとう❗️ σ(^_^;)



MY携行缶でガス欠の危機を救ってくれた「サチコ」&「ルナ」ありがとう❗️σ(^_^;)

 

 

{409A516C-5A73-4FDB-A7EC-F225D83FC02F}
 

 

 

本当にみなさまに支えられております m(__)m

みんなまとめて「ありがとうビックリマーク

 




 最後に・・・

この日、友人がいたたましい交通事故により、他界してしまいました。

本来であれば、翌日にはにこのブログをアップするところですが、事故の事を知り、とてもそんな気になれませんでした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


とてもパワフルで、前向きな明るい方でしたので、天国でも前向きに過ごしていると思います。

 惠子さん❗️

ありがとうございました m(_ _)m