モーニングランに出店させて頂きました。

モーニングラン・・・
その名の通り、朝に開催されるマラソンイベントです❗️

今日  良い天気です。

朝から行われるマラソンイベントでは、走り終えた方々がお客様です。

意外に広い大高緑地公園。
楽しそうです ♬

今日は新メニューで勝負❗️

特製グレービーソースのヘルシー豆腐ハンバーグと新鮮野菜たっぷりのサッパリロコモコ

名前が長いし(笑)
自分でも正確に言えないし(笑)


{A4528A87-9DAB-4683-A7F6-70A94DD5F7BD}



マラソンを走り終えたばかりのお客様への提供ですので、軽く、サッパリで、ヘルシーで野菜たっぷりのロコモコです❗️
特製グレービーソースが絶品ですよ〜


朝からすでに30度を超え、ランナーの方々は大変ですネ ^^;
開店準備だけでも汗が流れるのに・・・

いよいよスタートです❗️
老若男女入り乱れてのレースで、皆さん楽しそうにスタートして行かれました

{806E0DBC-DE17-45FF-9BBD-314DFACD90CE}



さあ!
キッチンカーの私たちもスタートです❗️

皆さんがゴールされると、一斉にモーニングセットをお買い求めになるとの事で、事前準備が重要です。

{A44CD435-9F35-4342-8AE8-7B40D0357CCF}


全力で焼き続けます。

今日の場所は傾斜が大きいので、たまごを割ると、鉄板の上をたまごが走り出すので大変 (^◇^;)

{DB933E76-D7DA-4A2B-930D-11D866281330}


ロコモコ製造マシンとなって、数時間ひたすら焼き続けます。まずは3㎞を走り終えた方々がご来店!

その後、10㎞を走った方が続々と・・・

ありえない位に濃い時間です (=゚ω゚)ノ
一気です一気❗️

嬉しいことに大盛況で、次から次へとご購入頂きました

{82B0E9F4-D551-4065-B76D-732EDD3BA2F1}


その昔、趣味で毎日7㎞程走っていました。その集大成としてあるシティマラソンに出場したことがありますが、10㎞走った後は完全に崩れ落ちていました。
直後に何か食べるなんて出来なかった(笑)
それに引きかえ皆さんの元気なこと元気なこと  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

たくさんのご来店に感謝感激雨あられッス(古ッ)

スポーツをした後の汗はホント輝いて見える (^○^)  
スポーツをする人の笑顔が本当に輝いている (^○^)


ステキな笑顔に今日もたくさん出会えました (^○^)
嬉しいお言葉を今日もたくさん頂きました (^○^)

この仕事をして、一番楽しいことは「出会い」  本当にたくさんの人と出会えます、ふれあえます  

そして、努力が報われること  
美味しいの「笑顔」や「コトバ」を頂けると今日までの大変だったことが全てリセットされます    コレ本当 ♬

この一瞬のために頑張っていると言っても過言ではありません❗️

さあ!
明日に備えて準備しよう!

本日も本当にありがとうございました❗️

m(_ _)m

主催者の皆様も本当にありがとうございました❗️ 本当にお疲れ様でした

 m(_ _)m