またまた楽しそうなイベントに参加させて頂きます ♬



全開の茶臼山高原に引き続きバイク乗りの集まるMEETINGに参加させて頂きます ♬


場所は琵琶湖の北側、滋賀県の高島市にあるマキノ高原。

近くには有名なメタセコイヤ並木があります。

あと数か月で綺麗な紅葉が見ることのできる場所です。

四季折々の風景を見ることができるメタセコイヤ並木・・・。

バイクでもクルマでもこの一直線に並んだ並木道を走るのは気持ちが良いですね!
とても素晴らしいところです。


今回のイベントはこちら!



とっても楽しそうですね (^○^)

BIKERのみなさんがたくさん集まるようです。

自慢のバイクがズラ~っと並んだ光景は圧巻でしょうね (^o^)

楽しみッス ♬


しかし 23th ってすごくないっすか?? (゜o゜)

歴史あるMEETINGに出店させて頂いてホントに光栄です!!


当日はライブありバイカーマーケットあり、フリーマーケット、飲食出店ありでみなさんテントを張ってキャンプされるようです。しかも雨天決行が男気溢れていてワイルドで嬉しいッス!


OAFUはオムレツフランク・フランクフルト・カレーライス・かき氷・生ビール・氷結(酎ハイ)・飲料水で参戦予定です!


お酒ありますが、当然お泊りのみなさんの為のメニューです。


初めて滋賀県での出店となりますが、楽しそうでワクワクです!



日時 : 9月10日(土)10:00 ~ 11日(日曜日)14:00

場所 : マキノ高原

     滋賀県高島市マキノ町牧野931




カッコいいBREEZY MEETNGさんの開催案内ページはこちら ↓



楽しみで眠れない日々が続く・・・(笑)



マキノ高原のホームページはこちら ↓


via OAFU FoodWagon's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd