今日は『モーニングラン』に出店させて頂きました。

ギリギリまで天候が心配でしたが、会場へ向かう途中の空は遠くにオレンジ色の空が見えました。

晴れ男のパワーを空に向かって発射しておきました。ニヤリ


本日のOAFUメニューは

『アロハBBQチキンPOKEとハワイアンコールスローのテリヤキチキンプレート』

相変わらずネーミングが長いし、意味不明だったりする(笑)  そこはご愛嬌(笑)  

わざとですから(笑)


試作 & 試食を繰り返してたどり着いたメニューです。ちゅー

特製の照り焼きのタレを2種類使用して、ロースト & ソテー でチキンの柔らかさを損なわないように・・・

パイナップルがたくさん入ったコールスローと相性がバッチリです❗️

実は手間ひまが掛かっています 

{5A3A17AB-14D8-401E-9F75-AC7C9EE45A34}


7:15から速攻で開店準備です❗️
設営は雨に備えて少し簡素化しました。

{0C69378E-25C8-4FCB-81DD-DADBB56F15E6}



今日は初対面のフレンチトーストが美味しそうな  18CAFE  さんと、お世話になっている ビール注ぎの達人❗️ WORLDBEER’S さんと3台での出店です❗️


開店準備も完了して、鉄板もチンチンになって、OAFUもスタートラインに立ちました 


{7B65BFA3-45DE-44BC-AECD-2E08BC71BA17}


と思ったら、皆さんはまだ準備体操中 

危うくフライングでした(笑)

{9FBB638D-9E7C-454A-A743-71426C366010}


モーニングラン、スタートの合図とともにOAFUもスタートです❗️


全力で走って、続々と帰ってくる皆さんの為に、OAFUも全力で『アロハBBQチキン

POKEとハワイアンコールスローのテリヤキチキンプレート』を作ります❗️

{56D2663C-FC12-48E7-8996-38DD9E81D339}



{2C170656-D740-45F8-BB70-52CAE0403A00}



今日は外は涼しいのですが、鉄板前の専用席はココだけ灼熱天国(地獄ではありません ^ ^)です。

{8368D618-4650-443C-AB42-A1C19BFA66A0}

さあ❗️
ぼちぼちゴールされた方がお見えになります 

本気出さなきゃ 


{D7E87DCC-F837-4B0C-999E-AF580E65F2A1}


ココ、モーニングランの特徴は、走り終えたランナーの皆さんが、一気に押し寄せる超高速回転のイベントです❗️

お客様をお待たせしないように、でも温かいままご提供が出来るようにと計算をしながらの作業はメモリーいっぱいで、規制がかかっているポンコツのアタマの中もフル回転 


{200681C5-0F7F-434E-B01B-0E436AA7BEF3}


そうそう、モーニングランは大高緑地公園内で開催され、しっかりと更衣室も完備されています。

このキレイに並んだかわいい更衣室が何気に好きです(笑)

当然、どなたも使用しない時間帯に撮影させて頂きました(笑) 決して不審者ではありません(笑)


{DE92C378-63DA-45A4-A524-A14B0C1F5B1B}


スポーツマッサージ?のブースも完備されています 

気持ち良さそう・・・

{4F51F18F-F8EE-4CAF-9223-3EAE1BF9A602}



今日は初対面の 18CAFE のイケメン兄さんの作る美味しいフレンチトーストを頂きました 
ビジュアルも良くて、流石の逸品に出逢いました   ごちそうさまです❗️

{F12F058B-31BF-43C4-A5B6-ECCD99F01DA9}



そして、WORLDBEER’S さんは前回、夜祭りの出店で、ビールサーバーの調子が悪い時に助けてくれたビール注ぎの達人❗️
高速連続注ぎのスゴ技を持っていて、瑞穂区でBEER BARを経営している頼れる先輩です❗️

今日はホットドッグで出店です❗️
バジル味、美味しい❗️
今度はお店にうかがおっと ♬

{8C33CB3D-42EF-4CD2-911B-9979089B9267}

{08B9C45D-A375-4D5B-B2DA-69518BEFF6F6}


名前の通り、モーニングランは午前中で終了です。

そろそろ片付け始めるかな〜

・・・と思ったら、ランニングの後にヨガしている方々もみえました 

あんまりジロジロ見ていると不審人物となりそうなので、遠目に観覧させて頂きました(笑)


{382ACE68-6575-4DEB-B840-8ED855337228}


スポーツって清々しくてイイね❗️
爽やかな気分になります❗️

今日もたくさんのお客様に来て頂き、たくさんの嬉しいお言葉も頂戴致しました ♬

感謝感激のイベントでした 

ランナーの皆さんはお疲れ様でした。
スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。本日もありがとうございました  m(_ _)m