久しぶりの投稿です❗️
久しぶりの出店です❗️

ド〜ン 


昨夜の名古屋港の花火は復活の『のろし』と自分勝手に解釈を・・・


{E549FB7A-02CC-4B32-AA66-E52C1CAFE7C7}



私事ですが、今月の初めに小さな小さな手術をして、主催者様にご迷惑をお掛けしてはイカンと思い、結果が出るまで出店を自粛しておりました  

無事に良性との診断を頂き、キズ口も落ち着いたので、今日から復活です❗️

今日は長年の友達というか、愛すべき先輩の経営する会社のBBQ大会に出店というより、参加させて頂きました。


岡崎市の長閑な街に会場はあります。


{4F1513E5-0EEF-42C3-8F0B-1DFC0A77431D}



コスモスが咲く静かな街に吉本興業さながらの関西弁の先輩社長が盛り上げます 

ここ、マルヒデ運送の社長とは十数年のお付き合いになります。

社長さんは

威張らない
贅沢しない
見下さない
メゲない
へこたれない
ギャグうけない(笑)

ないない尽くしの愛すべき社長さん。

そんな社長のもとで働く人たちも、とっても明るく、楽しい人たちです。

みんな幸せそうだなあ・・・


{FC055AD6-F21A-44FA-A943-6FAE77894210}



OAFUは『うさちゃんメガネ』で登場すると、小さなお子さんの注目を集めちゃった感じ・・・ 

ヤバい・・・

最後までうさぎになりきらなければ・・・


かわいいお嬢ちゃんが『うさぎさん ドキドキ』って声をかけてくれるんだよネ〜 チュー

おっさんうさぎは頑張ります❗️




{8A842053-0E09-429B-AE37-339241A4D9E3}



今日はぜ〜んぶ社長のおごり アップアップアップ

しかも、社長さんの実家は、名古屋で有名な焼肉屋さん  ニヤリ

それはそれは贅沢な美味しいBBQとなります  

{31CC7664-6C82-4D9B-A870-FD8AFE1063EC}


金魚すくいももやってたようです❗️

OAFUもズーーーーーーっと行列に並んで頂いてフル回転でございました 


こんなに焼きまくったのは初めてかも・・・


しまいには手が回らずに、社長さんとリーダーさんにお手伝い頂いてしまいました 


そんなこんなでOAFUの復活戦はとっても楽しい人たちととっても濃い濃い出店となりました  

大盛況でしたので、写真を撮ってる暇すらありませんでした (嬉)


{3C84CDEF-FE01-4A9E-A251-684075C7F992}



天気も上々で、気持ちよく❗️

後片付けまで若者達が手伝ってくれました 

感激ッ 

最後の退場は、みんなが列を作ってトンネルを作ってくれました 

そのトンネルをOAFUのピカチュー号でくぐって退場です 

良い社長のいる会社はみんな良い人たちで、素晴らしい会社になるんですね〜❗️

お世話になりました m(_ _)m

最高の復活戦でした   

マルヒデ運送サイコ〜ッ ‼️