今日はルネサンス甚目寺さんに出店させて頂きました。

スポーツクラブ、ルネサンス甚目寺さんのジュニアイベントでした。

スイミングスクールに通う子供達の大会が催され、たくさんのちびっこが集まりました 

{AA70E47D-0D1B-4ECE-82E0-05FDB21BA125}


天気も良く、秋晴れの空の下でたくさんのちびっこと出会いました

今日は『オムレツフランク』と『パンケーキ』『みるきいスムージー』での出店です。



{DEDA161B-CC55-4D22-9FA5-13F084B05C70}


いつも誘って頂く『K&B BOB』さんと一緒に出店です 

仲良し fam のパパとプリティな娘さんがめっちゃカワイイキッチンカーで出店です


{71CA9504-B28A-4CD9-A6CF-8529C1C0CD08}


『K&B BOB』さんのレイアウトは華やかで思わず足を止めてしまうPOPたち・・・

参考にさせてもらおっと 

このキッチンカーはホントにカワイイ

思わず見とれてしまいます 

いつかこんなカワイイキッチンカーで出店できる日を夢見て・・・


{B25FCA1B-7F21-4D75-AE35-5645500E2B29}


近くに住んでる娘と孫もご来店 (笑)
じーちゃんは子守しとる場合とちゃうで〜

{134D870E-D040-4A6B-8A16-1E02BF63EDBB}


スポーツクラブのスタッフさんはとてもテキパキと出来るオーラをプンプンさせて頑張っていました 

ちびっこ達に囲まれてイキイキと仕事をしているスポーツマン、スポーツウーマンの方々はホントカッコいいですネ〜


{4431AB87-8E3A-4EAB-B4D7-F38A5C7BC2E4}


そんな楽しい時間もあっという間に終わりに近づきました。

『K&B BOB』さんの肉巻きおにぎりと牛串を頂きました 

どえりゃー美味いでかんて〜っ 

{C626B97B-0601-4B8D-B05E-4BFFB2D431AC}


ごちそうさまでした m(_ _)m


さて
今月も頑張ろうッ

今日もたくさんのお客様、ありがとうございました 
『ルネサンス甚目寺』さんのスタッフの皆さま、『K&B BOB』さんfam、1日お疲れ様でした   m(_ _)m

ありがとうございました