久しぶりに出店のお知らせデス!

今年もやってきました!



そう・・・

うずうず祭りデス!


既にうずうずしています・・・

常にうずうずしています・・・(笑)


第8回 うずうず祭り

日時 11月20日 日曜日 10:00~17:00 ※荒天中止

場所 豊橋駅南口広場



昨年に引き続き、今年も出店させて頂きます ♬


ステージでは今年もパフォーマンス満載です!


うずらを使った料理がたくさん出店されます。

OAFUは「うずらおでんスープ」(数量限定)で参戦です!

和製スープを目指し、日本の「おでん」をスープで楽しむんです!

飲み物です(笑)

当然「うずら玉子」が入ります!

利尻昆布と白だしの香る「うずらおでんスープ」を是非ご賞味ください (^O^)




すっかり秋となりました (^O^)

木々も色づき、冬が近くなると、温泉♨にゆっくりと浸かりたくなる病が・・・


そんな気持ちにフタをして、しっかり働かんとネ (^O^)


たくさんの方々がうずうず祭りへお気軽に遊びに来て頂けることを心より待ちしております

 (^_^)v




via OAFU FoodWagon's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd