第8回 うずうず祭りに今年も参戦させて頂きました ♬

朝焼けの湾岸を豊橋に向けて出発です


{2D00534B-8CBD-4307-91EE-E9485A5B7A35}

昔の歌にあったな〜・・・
『な〜にかいいことありそうな〜♬  雨上がりの街が好きさ〜♬』って 

昨日の雨とはうって変わって、今日は快晴です❗️  朝もやも綺麗でした ❗️

{5B0FDB1E-C200-4A53-B26E-FF5DB75A546B}


慌ただしく開店準備を済ませて、イベントが始まったら絶対に見ることの出来ない上からの眺めを・・・

{C795FA20-6B77-4B52-894E-6A2D78D2A2B6}

今日はパンケーキ、みるきいスムージー、おでんスープで参戦です❗️


{C5564BB1-6FD4-4232-B83C-FD9D49C0CEDA}

いよいようずうず祭りの開幕です 

ステージイベントは盛りだくさん 

たくさんの子供達も楽しそうに踊ったりしています ほっこりほっこりほっこり


なんだか歌の上手い明るい人やメイドさんと訳も分からず流れでパチリッ ❗️


{FABED983-D03C-4A5C-9F66-1349977B5E56}

歌の上手い明るい人はしゃべりば☆旅ラジのパーソナリティ、Matsuchiyoさん❗️
羨ましいキャラだな・・・


ウズラッキーともついでにパチリッ チュー

どっちがゆるキャラだかわからへん(笑)

{E417767F-3F8A-464D-AE48-963EF592152E}

DJ・AZUMAさん、イカしてるし・・・


{DD2CD23B-CA03-4F2D-9F40-9EE260204D4C}


エンディングのうずら拾いは大盛り上がり❗️
ステージ側からうずら投げまくり(笑)
アッ❗️ 生じゃないし、ちゃんとパックしてある安全なヤツね 

当たりを拾うと賞品がもらえるから余計に熱くなっています 

{E59CCC9E-7223-43D7-93C2-A78FF9051F5F}


MatsuchiyoさんやDJ・AZUMAさんが一緒にいるから少しでも目立とうと、勝手に手を振ってる(笑)
『お前は目立つ必要ないやろ❗️』と突っ込まれる前に自分で・・・

だって

{8EE1E35E-D14A-4F94-BA58-F898DFA75D22}

子供達も真剣勝負でした 



そして、いつものようにちゃっかり自分も(が)楽しんでしまう、楽しみな買い物 

いつも仲良くしてくれるBOB姉さんのケバブ❗️
辛いのと、マイルドのケバブはどちらもgooooooood 
謎のスパイスが美味しいんです❗️
ボリュームも満点 💯

{01B9E289-2171-4A40-A453-2F168C4529C9}

たこ八さんと、から八さんのたこ焼きとセセリの唐揚げ 
セセリの唐揚げって初めて見た、食べた 

ビール欲しい・・・

{6684D555-06E8-41B8-BD11-6CBCE1171D94}



今日も今年も美味しく楽しい1日を過ごさせて頂きました 


またくるぜ  TOYOHASHI