今日は完全OFF❗️

3女とふたりで北海道へGo DASH!DASH!DASH!

















・・・って

名駅止まりですけどネ (笑)


2人で北海道へ旅行に行こうと約束しながらも、なかなか実現せずにいたところに、北海道物産展をやっていると知り、ひとまず北海道を感じに行って来ました 音譜音譜音譜


まずはタコの唐揚げと、ホタテの甘辛煮ニヤリニヤリニヤリ

最初の男気ジャンケン✌️

ムスメの勝ち ビックリマークビックリマーク
ジャンケンで勝った方がお代を出すルール 音譜音譜音譜

ガッハッハ ニヒヒニヒヒニヒヒ


{577872B2-99B8-4D17-853E-88883CEE56A4}

北海道物産展はとっても活気があって、どこでやっていても混んでますね〜 びっくり

{AD3E2395-041D-4655-973E-125E465A7BF0}


当然、北海道と言えば海鮮でしょ はてなマーク
魅惑の海鮮丼は北海道の宝石箱や〜ッ ビックリマーク

次の男気ジャンケン ✊
オヤジが勝ったので、オヤジがのお支払い えーんえーんえーん

クッソ〜ッ えーんえーんえーん

いちばん高いヤツ・・・


{7B3173F5-086A-454C-980D-D900B050AD46}


次は行く前から目をつけていたステーキ弁当  ステーキ

ここでも男気ジャンケン✋

ヨシッ ビックリマーク
今度はムスメが勝ったので、ムスメのお支払い 

ウッシッシ グラサングラサングラサン
気分いいわあ (笑)


{8FBB581D-DD1B-4D51-85D5-1CA56B73E5DC}



お次は大好物のいかめしビックリマークビックリマーク

真剣にジャンケンしてたら、レジのお母さんに笑われた・・・ニヒヒニヒヒニヒヒ


{76CDC97E-2808-45D5-AAB8-FD695A6FCBA6}


増毛にある、「麺屋 田中商店」さんが出店していました。
少し並んで限定の「甘海老味噌焼肉ラーメン」ラーメ
甘海老の味がすごく濃厚なラーメンでした OKOK

しかも、ムスメのおごり 


{22061D06-FEEA-4B4C-9FC8-68E6757FFDD7}


大好物の「えんがわ」も見つけて、これもムスメの勝ち (笑)

3女も社会人になって、オヤジにおごってくれるようになるなんて、嬉しいことだなあ・・・。なんて感無量を実感 ニヤリ

ダッシュで自宅に戻って、北海道パーリー ナイフとフォーク

北海道へ行った気分だけ味わうことができました 音譜音譜音譜


{E4381327-E044-4CEE-A2AA-A8BA06E05EF8}



散々食べましたが、せっかくの美味しい肴がある時には、先日プレゼントで頂いた、大切な・・・

日本酒「 獺祭 日本酒

で最高の晩酌を頂きました 音符音符音符

せっかくの「獺祭」は幸せな気分の時だけ頂く、小さな幸せの時間です ルンルンルンルンルンルン


{EFE033F7-FC28-4C48-8CF7-A3FCDE42EA26}


美味しい肴と美味しいお酒で北海道旅行に行った気分と幸せの時間を味わえる、こんな休日があることに幸せを感じた1日でしたとさ・・・。