{08241649-5B5D-43CC-B5C6-AF9931257EFC}

 

メタセコイヤ並木・・・

 

セコイヤチョコレートが頭に浮かぶんですケド・・・

 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

でも、本当はとても好きな場所です・・・

季節、天気、時間によって景色が変わる並木道・・・

 

雨の朝・・・

 

長いメタセコイヤのトンネルの向こうの出口には光が見えています。

 

朝は人が少なくて静かな並木道を堪能できます。

 

 

 

さーっ!

 

ひと仕事してきまっか DASH!DASH!DASH!

 

 

今日は

 

 

BREEZY Biker Meeting

 

に出店させて頂きます 音譜

 

雨のスタートですが、きっと晴れますビックリマーク

そう信じて・・・

 
{09DAE04C-B155-40FE-8B17-4AF5384225FB}
 
結構、道中の雨風がキツかったですからなーー。
会場入口からはやはりテントが少ない気がします・・・。
 
でも、大丈夫ビックリマーク
きっと晴れるからビックリマーク
 
結構な雨の中、開店準備を始めます。
 
濡れた芝生で足を滑らせたり・・・
 
目の前で出店者さんのクルマがスタックしてしまったり・・・
 
ずぶ濡れになっては休憩したりで、思うように開店準備がはかどりません・・・
 
 
マジメニヤレヨ・・・
 
 
{F4D79810-9BAA-419B-9A1E-E86AEDEAD5C3}
 
おいおい、角を無くした「カミナリーカミナリさんカミナリー」がこんなところでくつろいどるやんけ~~ッビックリマーク
 
 
雨もあがったってことなんけ~ッ ?
 
 
本日のお昼のメニューは・・・
 
先日、高知で出会った四万十豚(窪川ポークとも呼ばれています)を特別に取り寄せて作ったスタミナ漬けを「スタミナ四万十」と名付け、

 

スタミナ四万十(ぶたどん)

スタミナ四万十(ピタパン)

 

ロコモコどん

 

かき氷

 

生ビール

 

などでの参戦となりました。

 

ん〜・・・笑い泣き
 

皆さんの到着も遅れているようだし、雨が降って寒いから、生ビール生ビールやかき氷はあまり歓迎されませぬ・・・(苦笑)

 

 

ヨシッ!

生ビール生ビールの味見をしてみよう 音符

 

 

寒ッ w

 

 

 

 

{9DD19251-EC26-4379-95FE-DDEA12659CE5}

ロコモコ
 
 
スタミナ四万十のピタパン 
 
どっちも美味しいヨ〜!
 
お米を食べて育った米豚は肉質が軟らかく、脂が美味しいのが特徴です。先日四国へ行った時に出会い、本当に美味しくて感動しました!!
 
これは是非とも皆さんに味わって欲しいと思って取り寄せました。チョキ
 
 
{9E5E2D58-CC1B-4E12-B2A9-A9DCAB2B3396}
 
 
陽も暮れると席をタープの中に設けて、店内での飲食ができるように配置換えを致します。
 
ゆっくりとお酒を飲みながら楽しい時間を過ごして頂けるように・・・
 
メニューも居酒屋風のものを加えてあります。
 
 
のメニューは・・・
 
今回のイチオシはえだまめちゃんペペロンチーノ!
ガーリック風味とオリーブオイルで最高のおつまみです グッ
 
 
※ビールが止まらなくなりますのでご注意くださいニヤリ
 
 
もちろん普通のえだまめちゃんもありますよーOK
 
鉄板やきそば
 
鉄板餃子
 
鉄板焼鳥
 
ねぎま豚
 
 
なども加わります 口笛
 
{B980BD06-D3F5-4E34-8F63-C7B4ED4C8914}
 
 
 
連続で参加しているハーレー乗りの先輩が今年も顔を出してくれましたグッ
 
嬉しいご来店で仕事を忘れ、楽しく話が盛り上がりますウシシ
 
 
そんなこんなで楽しい夜はふけてゆきました・・・流れ星流れ星流れ星
 
も見えたので、きっと明日は晴れるでしょう 星zzz
 
 
一夜明けて、翌朝は清々しい朝となりました。チョキ
 
 
しかも暑 い・・・やしの木
 
{21021AFB-915D-4D3F-8F8E-0DD84B8E3328}

 
今日は朝からかき氷が人気です!
 
かき氷、ぜひとも試して頂きたいオススメを持って来たんです!!
 
それは「ブッラックティ」をベースにしたアレンジかき氷 ニコニコ
 
 
 

 
 

 
ブラックティ」 は水やお湯で割っても美味しいくて甘い濃縮された紅茶 ルンルン
 
これだけでも充分に美味しいのですが、ここに
 
レモンシロップを足せば、レモンティに 音符 
 
コンデンスミルクをかければミルクティに 音符
 
 
これ、マジヤバい・・・UMAくん
 
ぜひともお試しください !!
 
 
 
 
 
{24A88F35-359B-4CE5-9075-1109599137FC}
 
 
イカしたブラザーに出会いました グラサン
会場内を颯爽とこのスタイルで移動しています !目
 
もちろん、公道ではないし、貸切の会場内なので、問題なく、しかもかわいい グッグッグッ
 
自分でニュートラルに入れ、セル始動して、チェンジもバッチリ!
カッコエエやん !
 
将来が楽しみですネ〜 爆笑
 
念のため、モザイク入れてありますからね~ w
 
 
 
 
 
 
{B58E7E9B-3B73-4494-9667-042461A748DD}
 
 
OAFUの地元からの参戦でイカしたニコイチマシンがで良い場所に停まっています !
 
呼び方が分かりませんが、単車を牽引しているんです・・・
 
ちゅーもくの的でした !
 
 
 
 
{8A8AE432-048B-442C-A871-1A9A0021C18A}
 
普通に走行しちゃうミニカータイプのジープも・・・目
 
確か、どこかのGSに停まっているのを見た事がある・・・!
 
 
 
 
 
 
 
{999FF97C-509C-4D2B-B952-805470D61B81}
 
 
お次は埼玉県から参戦のZERO–FACTORYさんのプリティなスタッフ・・・あしあとあしあとあしあと
 
この気だるそうな目つきが何とも言えない 拍手拍手拍手
 
見た目がイカツいのにめっちゃ優しい旦那様と、芸能人かと思うステキな笑顔の奥様の仲良しご夫婦と3名での参戦でしたバイバイ
 
無事に帰られたかな?
 
 
 

 
 
{C9D84E9C-5722-4B63-B88B-7C653BAF229C}
 
県内でバイカーの憩いのカフェWANIBASE さんのとっても明るくて、ステキな人気者のリリイさんと記念撮影ルンルン
 
近江牛ドック ちょー美味しいっス!
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 お店にも行ってみたい DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
{28A2E396-B79F-4FB8-8306-F368FED44D5F}
 
{F83ADE9F-0F70-4DA1-857C-7AB359A282A3}

よく一緒に出店させて頂く、愛知県刈谷市にあるイカしたアメリカンバーガーカフェのSUNDANCEさんともご一緒させて頂きました。
 
今日はお店の前で弾き語りの方もみえました。ギター
長渕剛の歌が聞こえてまいります ニコニコ
 
隠れ長渕剛ファンは何気に一緒に口ずさんでおりました w
 
サンダンスさんはハンバーガーもモリモリで美味しい! 
 
そして、スペアリブとフライドポテトがめちゃうまルンルン
 
 
 
 
 
 
 
{F62753AC-19F9-4F26-A333-E5EF9E9C4B41}
 
{D442820E-F6D9-439B-81DF-325F972E35AE}
 
 

そして、WORLDDININGMIYAGAWAさんでは「豚スジからあげ」口笛
 
初めてのからあげでしたが、なかなか美味しいではありませんか
 
色々なメニューをそろえておみえになりました。
すごい・・・
 
大阪は八尾市からおみえになっているようですね・・・ビックリマーク
 
 
そして、サングリア カクテル
 
飲みすぎました w
 
 
 
 
 
 
{8CE2B16A-DD5B-4167-B8B0-94B98858B80F}


静岡県の掛川名物ふわふわラーメン ラーメ
お店のお名前を覚え漏れてしまいました ガーン 
 
ごめんなさい m(._.)m
 
 
他の現場でもご一緒してるのに・・・アセアセ
 

 

そんなこんなの2DAYS、心強い相棒の助けを借りて楽しく営業させて頂きました。

 

 
たくさんのお客様、運営スタッフの皆様、今年もたくさんお世話になりましたアップ
 
ありがとうございました グッグッグッ