さあ!
出発だ!

今日は暑くなる予報・・・
キャリアまで荷物を積んで準備完了!

今日は甚目寺にあるスポーツクラブのイベントに参加させて頂きます!


その名も「ルネサンス甚目寺」さん。

楽しそうな「夏祭り」です。




イベント盛りだくさんで楽しみ ♬

長丁場だから頑張らねば!




本日のメニューはコレ!

昨年9月に日本に初上陸したシロモノで、今年が初めての夏となります。

OAFUはこの夏限定でこの「電球ソーダ」をラインナップに加えております。

カラフルなソーダにたっぷりの氷! そして3パターンのLED発光はとてもキレイですよ~! このボトルはプラスチックでできているから安全。そして、当初はボトルの外にLED電球を引っかけるタイプだったのですが、今回はボトルの底部分にLEDが埋め込まれていて、更には電交換が可能なんです。しかも500mlの大容量!


飲み終わったらボトルはお持ち帰りください。百均で売っている綺麗なビー玉などを入れて発行させたり、アイデア次第でいろいろ使えますよ~!





しかし、暑いッ!
本当に暑いッ!


ギラギラの日差しとアスファルトの照り返しがハンパない・・・


氷をビニールに入れて氷嚢代わりに頭に乗せて帽子で隠す w

何気に快適だったりする・・・。


スタッフのみなさんも忙しそうに走り回っていて、暑いのに本当に大変そう・・・。

お疲れ様です。

でも、スポーツマン、スポーツウーマンの汗はなぜか輝いて見えることにジェラ W


自動販売機も夜には半分が売り切れ・・・

つり銭切れにもなっちゃってました。

地味に大繁盛の自販機さん。明日の補充が大変だ w

ペットボトルの大きな飲み物は全て売り切れです。厳しい暑さだったことが分かりますネ。



さてさて、イベントの方は子供たちの空手の演武会だったり、体操スクールの発表会であったり、子供たちの元気な声が聞こえて来ます。

暑い中、親御さんもお子さんの発表をカメラ片手に見入っています。

残念ながら、見に行けなかった・・・。


そして、みんなでダンス ♬

イカした音楽に合わせて皆さん楽しそうにダンスを楽しんでいます。

老若男女、みんな顔がイキイキしています!


ベストボディコンテストなるものもありました。

ムキムキ自慢の方々がステージで自慢のボディを披露していました (^○^)


途中で雨がパラパラ・・・

一時イベントは中断となりましたが、天候をみながら急きょはじまったアームレスリング大会! オトコはなぜか腕相撲に燃えるんですよね~~ッ (^O^)



浴衣コンテストにはちびっこ達がかわいい浴衣姿でコンテスト!

お仕事中で少ししか見れなかった・・・

陽も暮れてくると盆踊りがはじまります。

浴衣美人がステージ上で踊っています。


そして、クライマックスは和太鼓&手筒花火!

みんな釘づけでしたね (^皿^)

すごい!

THE 日本の夏・・・




今日はひとりで出店。

暑さにTシャツ、タオルのおかわりが必要だったので、娘たちが持ってきてくれました。

助かったわ~ッ (^^ゞ



夜にはツレもわざわざ駆けつけてくれました。

嬉しいもんだねぇ・・・。

ひとりでの出店は結構寂しいものがある・・・。

サプライズの登場はなんだかホントに嬉しい。

トミオ、ありがとナ! 絶対笑わないけどナ w



今日は、いつも誘ってくださる

BOB fam

と一緒 ♬
お店の見せ方やラインナップがすごいお店!

勉強になります。

けずりいちごとかき氷ソフトクリームのせ!

暑い日にはサイコーです!


そして

和田屋さん

お昼には岡崎まぜめんとどて煮を頂き、夜には中華そばを頂きました。

おいしくて、当日リピーターです W

和田屋さんは守山区にお店があって、食べログで3.54を誇る人気店です。

目立つ店舗は前を通ったことがある人なら目にとまっているはず・・・。


地元の飲食店さんも出店しています。

たこやきの

たこ兵衛さん

外はカリッ!中はとろ~っとした関西風のたこ焼きで、あごだしとかつおだしの利いたとても美味しいたこ焼きでした。

娘たちも美味しいと喜んでおりました。



焼肉屋さんの骨付きフランクもジューシーで美味しかった。

お名前を紹介できずにスンマセン。



今日もガッツリ食べた・・・。


また、いつもフェイスブックでお世話になっている「フリマバイキンGoo」さんの代表ともご一緒できました。初めてでお顔も知らなかったのに、声を掛けてくださいました。

ありがとうございます!

めっちゃ日焼けしてみえましたネ w




そんなこんなで楽しいイベントもあとおいう間に終わりを迎えました。

ここ最近天候不順で心配でしたが、少しの雨だけで無事に開催できてよかったです!(^_^)/


楽しい1日はあっという間です。


たくさんのお客様、ご来店本当にありがとうございました。

主催者の皆様、本当にお疲れ様でした。

同業の皆様もお世話になりました。


また、次回楽しみにしております。



お客様が帰られた会場に静かに置かれた手筒花火を横目に・・・。

みんな感動していましたネ・・・。


早く帰ってお風呂に入りたい・・・w


via OAFU FoodWagon's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd