昨年続き、第2回 茶臼山高原CAMPミーティングに参加させて頂いております。グッド!

昨晩、夜遅くまで準備をしておりました。

ピカチュー号は小さくて荷物がたくさん載らないので、今回はダブルピカチュー号変身 !

キャリアに積むよりもずっとずっと楽で快適 ニコニコ

めっちゃ積めるぜ 口笛

{4D5581AF-BCB4-450F-B890-AF8282AEB96D}


今朝は4時前に出撃開始 足足

天気はどうだかな ??


ヒグラシの5時のお知らせの大合唱を聴きながら快適なドライブです DASH!DASH!DASH!

しかし、なんでヒグラシはみんな5時前に大合唱を始めて、5時を回るとピタッと鳴き止むんだろう・・・宇宙人

どうでも良いけど不思議だ・・・


ヒグラシが静かになると、次はウグイスの鳴き声が聞こえています。むらさき音符


途中、ヤギ下さんにおはようのごあいさつ (笑)  笑ってますけど、ヤギ下さん ニヤリ


{7D42671D-21BE-422C-ABDD-B5BDCD739259}



途中、愛知県ではなかなか有名なトンネルを抜け、一気に景色が変わって行く DASH!DASH!DASH!


{521BA210-741D-47C4-BD6F-97AD69444598}



標高1000メートルを超えると霧がかかり、前が見づらくなって来る・・・。

外はめっちゃ涼しい ニコニコ


{61CCC8D3-2D95-4121-A244-605E5AE3455A}


季節はずれの紫陽花が綺麗に咲いていました。  


{9799390D-C465-401F-BCF9-370E749E131D}


標高1200メートルを超えたあたりから空も明るく抜けて来ました。晴れ晴れ晴れ

やっぱりなっ グラサングラサングラサン

{3B05E323-74B3-4F65-A247-E2AC3E92C424}


会場の茶臼山高原は24度 爆笑
まだ涼しい ルンルン


{535176A0-E036-45E3-9E16-A52B842276E5}


健康の為に朝の散歩をしてから開店準備に取りかかります ニヤリ

{346088A7-F949-4C7B-BDB2-343A1E5D3729}



アッ!!
そうそう!!

道中、こんな看板を見つけた 目びっくり目

どこかでオレ、目撃されとったんかい ガーンガーンガーン

ヤベ〜〜ッ さっさとズラかるぜ てへぺろてへぺろてへぺろ

{35085C1B-6072-4EDC-B165-8764D9444C21}


会場では色々なイベントが行われます音符

昨年に引き続き、ハーレーの試乗会も行われております 音譜音譜

{CD22E383-026B-4E6E-B7B8-8B1D601A928F}


心地よい低音の三拍子がドッドッドッと聞こえて来ます 


{0D9B152A-D05B-4BDF-B795-6B4835F019F3}


さてと・・。
暑くなる前に準備を始めるかね・・・

本日はオムレツフランク、かき氷、電球ソーダ、生ビールなどなどです 

{38DCD2B6-FFCE-4A18-8B0A-EA233592E174}


さすがに開店準備をすると暑くなるな・・・


お客様が溢れる前に偵察&朝ご飯 


{493E0751-772A-4E63-8F36-66EBA61DE82C}


オロロッ !
なんですとびっくりびっくり?

{95323633-1E39-47EB-9764-6D6533E2991E}

石鹸ですけど、コメントは差し控えさせて頂きます w




買ったんかい 照れ
買ったんやないかい 



{28317D74-08FD-402B-8B0D-70C0428983D7}

朝ごはんには「ぼっかけ丼を頂きました

 神戸の下町の名物のようですね UMAくん
牛すじとこんにゃくを甘辛く煮込んだものなんですね・・・音譜

名古屋の「どて」とはちょいと違いますねん 爆笑
   
うんッ!!



うみゃー


さーッ 
そろそろ参加されるバイカーの面々がドッドッドッと続々と到着されています グッド!グッド!グッド!

これからステージイベントなどなど、盛りだくさんの催しも始まりますよ〜 音符

夜までお楽しみ ルンルン

お待ちしておりまーす おねがいおねがいおねがい

{D771506B-F8C4-48F1-AD94-1665CD7C2EA6}