さあ、午後になって人も増えて来ました。
結構賑わって来ています。

{5532E4AF-6FC2-4E70-A6B1-F8AEC49AC1A1}


大陸を横断した強者「旅ゴリラ」さんのゴリラも地図と装備と一緒に展示中 びっくり
凄すぎる・・・


{222C1E45-6B04-4589-8DAB-C4930C638462}


こんなかわゆいトラックまでお出ましデス ニコニコ  夜にはキラキラネオンが瞬いておりました 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{6D014643-8948-49C8-813F-C92C36407781}


時間が空くと、水分補給為にチョット遊んで、エベレストかき氷🍧なんぞ作ってみた (笑)  シロップは「ブラックティ」。この「ブラックティ」はとても美味しい アップ

普段、紅茶を飲む時には何も入れない派なのですが、ブラックティだけは別 !  と言うより最初から甘い W
デラ甘い W

氷と合わさって、サッパリと中和されます 口笛  ブラックティのかき氷まだ他店で見たことがありません ウインク

練乳をかければミルクティに・・・
レモンシロップをかければレモンティ・・・
どちらもOAFUオススメデス てへぺろ

OAFUはシロップかけ放題 !

チョットかけて、次は違うシロップを。またまた次も違うシロップを・・・。最後はお気に入りのシロップで・・。
ってお客様もいらっしゃいました 

そんな全然OK グッ

むしろ大歓迎デス !音譜!

{791BC674-8039-47D2-B9F0-A380F827B0C0}


お隣は長久手町からいらした「みらいや」さん。

なんでも美味しいと評判のお店デス ニコニコ

海の特大ミルクを頂きました ルンルン

ひとつは素のままで・・。
ひとつは出汁醤油で・・。

ガチで美味い びっくりびっくりびっくり

ヤバい !!

ビールが🍺美味い ニヤリ

{BF1FAA39-9A70-4EA3-8360-EDFBE8EB1F16}


そして、地元の方のお店では、終始良い匂いが漂って来ておりました。

当然、その匂いに釣られて・・・。w
{31977A42-34C0-43A9-9F0C-061FC03B223D}
ギャーーーッ !

何これ??
メチャ美味い アップアップアップ

鳥焼肉のコケッコー焼きって書いてあったかな?
ごはん欲しくなる〜〜 爆笑

{28E33179-50CC-4670-820E-02BE3DF39B54}
  夜食は静岡県から来ているお店の「牛ロースバーガー」音譜

朝から晩まで黙々とひとりでたくさんのメニューをこなしている人なんです ニコニコ
去年もそうだった・・・。
よく働くなあ・・・。
見習わなきゃ! と言いながら、ワシニャムリ 残念 w下矢印下矢印下矢印




{5DFA4759-2581-419C-95AA-E3D17C43895B}

ステージが盛り上がっている間にそっとお風呂を頂きに・・・。w

歩いてすぐの休暇村でお風呂を頂きます ルンルン

よーさん働いた後の風呂は格別やのう てへぺろ

{BD279810-14F7-4E86-9E24-2EF930E53673}


早めにお風呂を頂いたもうひとつの理由は、電球ソーダの一番の時間帯は Night キラキラキラキラ  ピッカピカの電球は周りが暗くならんといかんがね お月様星

{1AF4BDA9-D32C-4932-A34F-673F70CC68F6}


ほーら、キレイだでかんわ ウインクウインクウインク

夜のライブが終わるか終わらんかの時に、雨が降り出した ガーンガーンガーン

さっき、名古屋では記録的な豪雨襲われたなんて聞きました。ガーン


{846525AF-8633-4FB8-A835-C4834C8D3D38}

こちらはそこまでではないにしろ、傘なしでは歩けないレベル・・・。

{D630BE41-7B52-4877-9B3A-1F0DA83FA361}

しかも山の上なので、雲の中に入る感じ・・・。
霧のような、雲のような靄が通り過ぎて行きます。


そして、そのままフェードアウトするように夜の営業は終わりました 雨雨雨

初めてのピカチュー号での車中泊。
狭いのなんのて えーん


身体中が痛くて4時頃には起床しましたよ キョロキョロ  普段は寝坊助のクセに・・・。

{B269CB10-9B19-4B9A-A728-E59335EB1996}


ひとまずは朝靄あるものの、雨は止んで良かった ニコニコ


{BFB46CC2-8A26-4DC8-80B4-8FBC441DCC7C}


朝ごはんは、富士山ナンバーのお店で「ナシゴレン」を 爆笑

朝から贅沢に頂きました 音譜音譜

千切りキャベツに半熟目玉焼き ルンルン
特製ソースかかったナシゴレン、ヤバい ルンルン



そして始まった抽選会デス!
たくさんの商品を皆さんゲットしております ニコニコ

嬉しくてその場で履いちゃった方も・・・。w

ちゃんとモザイクかけておきましたから w

{F25027E4-5D91-4AB4-8929-0A97A352B352}


そして、ナナナント!

BOSS HOSS ではないですか !

トライクで・・・。

アメリカンなV8サウンドを轟かせて入って来たのは・・・。びっくりびっくりびっくり


最近のアメ車では聞くことの無くなってしまったコノV8サウンド 口笛

若かりし頃、アメ車が好きで、3台ほどアメ車を乗った。未だに欲しいクルマはアメ車なんだよなあ・・・。


ああ、この音がたまらない・・・。

{391492EB-A640-40DA-95C2-5A40DDBCBBAF}

{110A95C6-F9CA-411E-891F-6279A1CDC655}

{16410BC7-3571-4273-8D36-43E861A2C75B}

502 って 8200cc 502ps のモンスターっしょ びっくり

凄すぎる・・・。
もう日本では買えないレアなマシンらしい・・・。びっくり

感動・・・えーん



そんなこんなで無事に(?)第2回 茶臼山高原CAMPミーティングが終了いたしました。

雨予報の為、早めのエンディングとなりましたが、今日はなんとか降られずに済みましたね ニコニコ


あれ?
ファミリーで来ると聞いてたツレが来てないやん あせるあせる

もうみんな片付けてるよ・・・。


ほぼ片付けも終わったところにケイスケ&サチコ fam が納車仕立ての新車で登場 !

終わってますって (爆笑)


さてと、ぼちぼち帰りますか・・・。



帰りの道中・・・。


ん?


{B4544D98-511A-4332-96DF-198E49AB3D21}


なんだ?

{A3095FB9-977B-4F24-9187-46FEFF4AB345}


ウォ〜?

{5BB05319-9262-4D74-8203-2E43780934E9}

監視員さんではないですか ?

田んぼの w

椅子に腰掛けて天を仰いでるからビビった ガーン  凄いクオリティだこと・・・ガーン

椅子まで用意してもらっちゃって (笑)


思わず曲がってあぜ道に突入してまったやないかい (笑)



と言うわけで、今年も楽しく過ごさせて頂きました。

天候は少しグズつきましたが、主催者の梶原さん。スタッフの皆さん。本当にお疲れ様でした m(__)m

そして、ご来店頂きました、たくさんのお客様。本当にありがとうございました 爆笑

また来年!

{C283D4EF-6CC2-4227-ABEE-5CD16064AE4A}


格別ッ 🎵