おはようございます!!

私は「上海漫画喫茶oasis 」バイトしてる女の子です!

夜が遅くまで寝れないので…このブログを更新しようと思って…

って

皆様最近見てるマンガは何だろうか?

私はね…(^^♪



上海漫画喫茶OASIS


上海漫画喫茶OASIS


そうです!昔から見たかったマンガです…

小学生時、テレビで「タッチ」放送されました。

中国で「棒球英豪」と言いますけど…ダウン

毎日学校が終わったら必ず見ますチョキ

でも、最後まで見なかった覚えがあるので…
今は全部ネットで見えますけど…叫び

でも…マンガ版のほうがずっと見たかったよぉ~~ニコニコ

オアシスでバイトしてから…やっと見ることできました…
よかった~~~ビックリマーク

あと、最近見てみたいマンガを教えます!!!


アニメ化されました…「屍鬼」


上海漫画喫茶OASIS


結構屍鬼のドラマとか、映画が好きなので…
アニメ見たら…すごく気になりました。

次これを見ろう~~~!


チョキ

みん様オススメ漫画は何でしょうか?