冬になり空気が乾いていますね。風邪を引かないよう水分補給には気をつけましょう。

 

心まで乾いてしまった人は??

 

ワンピースを読んでうるおってください笑い泣き

 

 

最近は上海に住む日本人大学生のお客様が増えましたクラッカー

 

でも聞いたらワンピース読んだことが無い子もたくさんびっくり

 

ワンピースは大人から子供まで幅広く読まれている感動冒険マンガ。

 

説明を聞くまえに読んでほしいマンガです。

 

注意、長編マンガですので、時間にゆとりをもって一文字も漏らしなくお読みください。

 

涙腺の弱い方はハンカチを準備してくださいえーん

 

最近面白くなくなったと私自身も言っていました。

 

でもゆっくり読んでみたら最近のストーリーも面白い!!

 

もうすぐまた泣かされるんでしょうね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村