新年あけましておめでとうございますクラッカー

 

今年もOASISを宜しくお願い申し上げます。

 

今日のOASISは午後1時よりOPENしております。

 

午前中はお決まりの初詣で行ってきましたキラキラ

 

今日もお約束のグリーンハウスの福井さんと仲良く朝から龍華寺へニヤリ

 

 

上海の初詣では静安寺か龍華寺って感じですかね。

 

中国の元旦は中国人も少なめで空いています。

 

みんな中国式に長いお線香で四方に頭を下げて祈願します。

 

我々も見よう見まねでやってきました。

 

商売繁盛、健康祈願、、、、などなどお願いが多すぎてウインク

 

今年も一生懸命やれればいいなあと思います。

 

ブログも引き続き書こうと思います。

 

あとビックリマーク

 

春節明けよりスゴイビックリマークサービス始める予定です。

 

これはまだ内緒でニヤニヤ 直接質問してもらえたら教えますよ。

 

皆様今年も良い年でありますように。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村