3月いっぱいで今のマンションの契約が終わり、値上げを言われています。
 
以前お伝えしたとおり新しいマンションを探し始めました。
 
無いですね~びっくり高すぎガーン
 
ちょっと綺麗で安いマンションだと分単位で借りてが見つかってしまい「もう無い!」とガーン
 
いっそのこと店(オアシス)に住むか!
 
という事でシャワールームの計画に。
 
いっそのこと24時間営業はじめるかという話しに。
 
ところが、グリーンハウス福井さんがシャワールーム部屋を貸してほしいとびっくり
 
厨房を拡大して小さな鉄板焼き店にしたいとの事
 
オッケーOKOK4月より工事にかかります。
 
じゃあ僕の部屋は??
 
オアシスの裏のテラスにプレハブを建てようクラッカー
 
ネットで調べて、1万元で出来そうな見積もり。
 
一応大家さんにも許可をもらおうと思い、聞いてみたところ当然
 
「NO ! ダメだよ ! 」 「かってに作ればOKだけど聞かれたらNOっていうしかないよ。」
 
聞かなかったらOKなの??
 
結局部屋探しの振り出しに戻りましたニヤニヤ