美味しいカレーライスを求めて、

 

とってもやさしい玉ちゃんに会いに

 

毎日のように万科広場のバンサンカンに通うようになって1か月ほど。

 

いつしか万科広場の会??に入会?していました笑い泣き(入ってないし)

 

 

そんな会は冗談ですが、毎日のようにいろんな人が集まってお話ししてます。

 

昨日は平日ですが夜にバーベキュー口笛

 

ナルセ、ザッキーといったお決まりのメンバーで盛り上がりました。

 

でいつも思う事。

 

いつも同じメンバーじゃんチーン

 

もっといろんな人と知り合いたいです。

 

これから夏にむけバーベキューも増えてきます。

 

どんどん来てください。勝手に座っちゃってください。

 

あと

 

ご近所にお住まいのかた本当にご迷惑をおかけしてすみません

 

夜の10時には撤収致します。

 

うるさいのは多分三味線もったNさんとかざっ○ーとか

 

なんでちゃんと注意しますプンプン

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村