誰かさんも言ってたけど、私もそう。。アメブロパスワード忘れました笑い泣き

 

だからこのパソコンじゃないとブログ書けないんです。

 

住んでいるマンションの立ち退きが8月5日。

 

無事立ち退き交渉は成立して1か月分の家賃代儲かりましたてへぺろ

 

ただまだ(あと2週間なのに)新しい部屋決まってませんガーン

 

中国慣れした余裕??あまり焦りはないですね。来週なんとかなると思います。

 

気温40度の引っ越しあせるどうなることやら。。

 

皆様はOASISでのんびりおくつろぎ下さい。

 

夏に入ってOASISのオアシス度は全開絶好調ですOK

 

今週は久しぶりに○さん家族も来てくれて嬉しかったです。

 

妹さんは赤ちゃんのときからOASISに来ててもう小学生ですね照れ

 

微信のポイントもそろそろIPADに到達する方も出たようです。

 

皆様もどんどんポイント貯めて素敵な景品と変えてください。

 

間もなくTポイントカードもやっていくつもりです。

 

 

そーいえば昨日アピタでこんなカラオケBOX見ました。

 

中国人カップルが歌ってました。

 

多分録音して、サイトに投稿できるんだと思います。

 

 

今日のニュース。もうどうでもいいですよね。

 

すきにしてくれってかガーン

 

オアシス店内で行われている絵画教室(AS ART主催)

 

ですが土日はほぼ子供でいっぱいになってきました。

 

成人レッスンは平日の夜間がおススメです。

 

 

一昨日久々に利つう行きました。内装してきれいになってましたね。

 

昔より美味しくなった気がしました。というか3年前に戻った味でしたOK

 

本当は今週蘇州に遊びに行く予定が月曜に延期になったので、

 

ちょっと時間に余裕のある週でした。

 

ではまたオアシスで会いましょうニヤニヤ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村