古き良き時代の話しですが、

 

OASISの料理が上海で一番美味しいと言ってくれるお客様であふれていました。

 

ですが料理としては採算がとれず3年前に外部委託という形になりました。

 

今では私の理想の味と大きく異なっていますチーン今も不味くはないですよあせる

 

もっと早くメスを入れたかったんですが、食事委託先の社長さんが結婚式やら新婚旅行やらでチーン

 

やっと時間がとれるようになったらしく、どんどんやっていきます。

 

遠慮なくOASISの味にさせていこうと思いますグラサン

 

値段も上げません。上げさせません。だって家賃安いからビックリマーク

 

で、OASISの味って?

 

普通です。家で作る物と同じです。

 

毎日たべられるよなシンプルな味付け

 

米にこだわる、新鮮な食材、清潔な食器

 

油、塩分控えめなへルシーさ

 

作り置きをせず、注文後の調理

 

これだけです。中国の訳の分からない調味料使わせません。

 

豚肉や鶏肉の油部分は捨てさせます。

 

レストランには勝てませんが、

 

50元以下の定食なら上海で1番になりたいですね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

OASISのもっと昔。

 

虹梅路にあったあんかけチャーハンが有名なマンガ喫茶も美味しかったですね。

 

なぜか上海のマンガ喫茶は料理が美味しいニコニコ