日本で言うと宝くじ売り場なんですが、

 

(画像は拾いものです)

 

古北周辺だけしか知りませんが街から消えましたびっくり

 

いつから?私が気が付いたのは2か月ほど前かな

 

スマホやPCからも2年前くらいから買えなくなって、

 

2年間買い続けている(同じ番号で)私はどうすればいいの笑い泣き

 

と思ってたら、

 

昨日、万科広場のアーイ紹介センターのラオパン微信で

 

「彩票販売始めました!!」と

 

よかった照れ

 

どうして売り場が消えたのかも聞きに行きます。

 

たぶん道端でやってたからでしょうね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村