無い時は全く見つからないわりには、、

 

総合的には作り過ぎなんだろうな

 

 

話しは変わって、耳の聞こえない障害者の子なんですが、

 

いつまでもOASISでバイトするわけにはいかないので、きちんとした副利手当てのある会社へ就活始めました。

 

今日から5社面接があるということで履歴書作成と面接の練習照れ

 

なんですが、人手不足の上海にあっても障害者はなかなか雇ってもらえませんショボーン

 

真面目で掃除もするし、英語もできて、見た目も清潔で、ただ聞こえないだけ。

 

一人で上海に来て、なんとか手術代を稼ごうとしています。

 

頑張ってこいとしか言えませんが、面接成功するといいですニコニコ

 

 

また話しは変わって、おすすめマンガです。

 

 

エンジェルボイス 1~40巻完結

 

涙なくして読めないえーん

 

感動作。僕も今はまってます。

 

本格的は冬も迫ってきました。オアシスの季節です。

 

冬は引きこもり予定のかた、試しに読んでみては?

 

心が熱くなりますよびっくり

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

 

 

お詫び

 

店辞めますみたいな紛らわしいブログを書いたこと誠に申し訳ありませんでした。

 

正確には改装工事予定で、辞める訳ではありません。改装も延期となり、すべて白紙となりました。

 

今まで通り営業していきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。