寒くなってきました。まだまだこれからですけどねチーン

 

外に出るのも嫌な季節です。

 

OASISで暖かく暇つぶししてくださいグッド!

 

マンガ喫茶はマンガだけじゃないですよ。

 

ネット目的のお客様も沢山います。

 

その中でも多いのは、ユーチューブ見てる人。

 

ユーチューブ見ながら、携帯でチャットしながら、マンガ読みながら、ご飯食べてる強物もみえますがポーン

 

最近ユーチューブで一攫千金をということで、シロートさんの投稿、かなり無理したやつが増えてます。

 

だから面白い。

 

 

ひかるとかはかなり有名ですね。面白いです。

 

個人的には振り込め詐欺に電話してみた!とか

 

祭りの的屋に当たりくじはあるのか!とか

 

そんなんが好きで楽しんでます。

 

面白いユーチューバー情報教えてくださいニコニコ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村