先週末は本当っに寒かったですね。夜は外歩くだけで震えました。

 

そんな時は暖かい食べ物。

 

という事でちょっと遠かったですが、一度も行ってなかったので行ってきました。

 

ラーメン武蔵、静安寺店。 2号線静安寺駅から歩いて15分くらいでした。

 

店長さんが友達で、ラーメンおたくウインク

 

寝ても覚めても24時間ラーメンの事を考えているらしいです。(自称あせる

 

その人がいつも上海1は俺の店だと自慢するラーメン食べてきました。

 

 

なにげにチャーハン好きなので、チャーハンも注文グッド!

 

初めて行くから定番ラーメンでよかったのに、わざわざ新作の変わり種ラーメン作ってくれました。

 

ポタージュスープは野菜、コラーゲンたっぷりで女性におススメだそうです。

 

魚介スープはかなりあっさりでした。チャーシューも美味しかったです。

 

なかなか静安寺行かないですが、新年の初詣でのさいはぜひどうぞ照れ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村